ゼノ・ジーヴァのクエスト出現方法

 

皆さんモンスターハンターワールドの世界を楽しんでいますか?

 

ゼノ・ジーヴァめっちゃカッコいいですよね。まじいけめん。

 

そんなゼノ・ジーヴァの武器や防具を作りたい!って思った人も多いはずです。

武器は白ゲージを備えた優秀さですし、防具もめっちゃカッコいいです。カッコよすぎてαとβ両方作っちゃいました。

 

さて本題。

 

任務クエストのゼノ・ジーヴァをクリアした後、再度クエスト一覧を確認してみるとゼノジーヴァのクエストがありません。なんてこった。

でも実は、ゾラマグダラオスと同様に、クエストや探索から帰還する度に抽選で出現するかが決まります。

1回出現すると、2クエスト間出現し、過ぎるとまた消えます。

 

そして、HR解放後は、ハンターランクが上がれば上がるほどゼノ・ジーヴァ、ゾラ・マグダラオスの当選回数が増えてゆくとの事です。

f:id:setsuna0214:20180129121119j:plain

最後に

皆さんもゼノ・ジーヴァ装備を作ってイケメンになりましょう。

投稿者 setadmin