今日はシャドーバースのデッキ紹介をします。

神々の騒嵐ではビショップのカード弱、、、

神々の騒嵐ではイージスとかイージスとかイージスといった無敵で最強のビショップのレジェンドが追加されました。

もう力比べとセットで出したら勝ちみたいなもんです。

使ったことないので知りませんが。

アグロネクロやドラゴンを中心に現環境は戦ってますがイージスに負けた記憶はほぼ無いです。

あれイージス弱くね?ってなったでしょう。

今回のパックで本当に最強なのは・・・・・

そう

f:id:setsuna0214:20170416232922p:plain

ダークジャンヌだ

というわけでダークジャンヌの使い道を考えた結果どう考えても疾走ビショなのでこのデッキを作りました。

f:id:setsuna0214:20170416233013j:plain

基本的な形は前々から変わりませんが、アグロが多くなってきたため守護持ちのグリームニルやネクロのラスワ対策にハゲ、そして主役のダークジャンヌ。アンリエットも使いたいので入れてみました。

f:id:setsuna0214:20170416233243j:plain

f:id:setsuna0214:20170416233246j:plain

ちゃんと役に立ちます。

ダークジャンヌが地味にネクロに刺さりまくるので3積みしようか考えてます。

白翼獣姫神鳥といったアミュレットからの疾走展開が多いので、序盤のフォロワー処理をスペルに頼っているランプドラゴンや超越に有利です。選択不可のマイニュも効きます。

法典やハゲでの消滅、グリームニルや犬などのHPの高い守護を置けるのでアグロネクロとも戦うことが出来ます。

つまり最強です。

みなさんも疾走ビショップ使ってみてください^^

 

シャドウバースのダウンロードはこちらから↓

シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin