今回はエノク降臨に初見で挑戦します。

使っていくのは転生クシナダPT。転生クシナダPTを使った記事を書くのは確か初めてですね。

今流行りのPTという事で強いし楽しいです。コンボパって使ってて楽しいですよね。

PTはこんな感じ↓

f:id:setsuna0214:20170429165734j:plain

初見なのでとりあえずいつも使ってるPTで挑みます。

難易度は絶地獄級という事ですが多分負けないでしょう。

f:id:setsuna0214:20170429165935j:plain

早速出てき害悪ゲヒャハー先輩。働きすぎじゃないですか?少し休んでください。

まぁ、このくらいクシナダの敵ではないのでワンパンです。

f:id:setsuna0214:20170429170120j:plain

2フロア目は…..もふもふ。(名前良く知りません)

そういえばコイツ昔レアガチャから出たりしてましたよね。懐かしいなぁ。

ハクの弱点であり運よく選んだフレンドの転生クシナダが潜在ドラゴンキラーを2個積んでたこともあり(無くても十分)楽々突破。

簡単ですね。

f:id:setsuna0214:20170429170332j:plain

3フロア目はミカエル。昔から全然ステータスが変わらなくて可哀そう。

そろそろ防御力上げてあげてもいいんじゃないかな?HPも少ないし。

今時コイツを貫通できないPTなんてないよ・。・

f:id:setsuna0214:20170429170510j:plain

4フロア目はヴィーナス。唐突に指を奪ってきます。

コイツも昔は苦戦してワンパン逃すとバインドの嵐とかで大変だった気もしますが。

時代は変わりましたね。簡単に倒せます。

f:id:setsuna0214:20170429170629j:plain

5フロア目、ロズエル。

先制で爆弾と超暗闇を作ってきました。ハクの陣があれば良かったのですが生憎溜まってなかったので普通に処理しました。

壊滅級とかじゃないので普通に耐久できます。

変換してきて厄介ではありますが。

ここは難なく突破。次はボス戦です。

f:id:setsuna0214:20170429170829j:plain

こちらがエノク。光闇を軽減しバリアを貼っています。(この画像では剝がれていますが根性もありました)

先制で回復ダメーってやつやってきます。

この後6コンボ以下吸収してきましたがコンボパの敵ではありません。

f:id:setsuna0214:20170429171009j:plain

普通に倒せました。

もう少し強いと思ってましたが転生クシナダ強すぎですね。もっと趣味なPTで挑戦すればよかった。

この後超地獄級でも試しましたがワンパンして根性発動させても発狂はしませんでした。

f:id:setsuna0214:20170429171411j:plain

ちなみにこのエノク。スキルマ7ターンで軽減率が35%らしいので結構強いんじゃないでしょうか。

アシストモンスターにも設定できるらしいので降臨にしては有能ですね。

では今回はこんな感じでエノク降臨でした~。

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin