MENU

【パズドラ】「ベストサブ15フェス」引いてみた!

えー今回も、石が余ってるからガチャを引いてしまいたい衝動に駆られたので「ベストサブ15フェス」引きます!

まぁ正直ラインナップを見るとコイツどこで使われてるんだよみたいなモンスターもいますがライト層が多いので仕方がない。。

狙うはハクです。☆6フェス限は赤おでんとエスカマリは持ってないのでウェルカム。闇カーリーは持ってますが2体目が来ても全然OKです。

他でいうと真田を持ってないので少し欲しいくらいですかね。

石をある程度残したいので、引く回数は多くて4回くらいかな。いい引きしたらそこで終わります。

 

では早速引いていきます。

石10個のぼったくりガチャに比べたら気持ちが楽です。

f:id:setsuna0214:20170507184849j:plain

f:id:setsuna0214:20170507184925j:plain

(゜ロ゜)

f:id:setsuna0214:20170507185113j:plain

 はぁ。。

何がベストサブ15フェスだ!ふざけんな!

こんなやつべストサブ2000くらいだろ!

・・・。

とまぁ、こんなこともあります。

気を取り直してもう一回!

f:id:setsuna0214:20170507185403j:plain

f:id:setsuna0214:20170507185424j:plain

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ嬉しい。

神フェスでした。

まさか石10個で出るなんて。ライゼクスとかいうやつより100倍くらいマシですね。

 

というわけで今回はただただガチャを引いたわけですが、とても良い結果となりました。

巷では次にベスト継承15フェスが来るんじゃないか?との噂もされているので来るか楽しみですね。

石のご利用は計画的に。

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次