MENU

【パズドラ】後半も引いちゃうよゴッドフェス!

ゴッドフェスの後半が来てるので引きます!

ラインナップはこちら↓

2017y05m11d_170049469

戦国の神(第2弾)シリーズは最新の神シリーズだけあって1体も持ってなく、性能もかなり強いのでどれか欲しいな。

フェス限は☆6をもちろん狙います。ヨグ=ソトースとか来てくれたらラッキー。間違ってもシルヴィはやめてください。

そういえば昨日はゴッドフェスの前半だったわけですが、何故か知らぬ間に石が15個消え去っていたのでびっくりしました。

ということで今回のゴッドフェスでガチャを引くのは初ですね。

石の都合上2回しか引けませんが超絶5倍のゴッドフェスを信じて回しますよ。

f:id:setsuna0214:20170513191836j:plain

さげてね。

f:id:setsuna0214:20170513192555j:plain

お!

f:id:setsuna0214:20170513192618j:plain

お市!!!

いやー良かった狙い通り戦国の神(第2弾)シリーズゲットですよ。しかも個人的に3色では一番欲しかったお市。

ダイヤ卵で☆6フェス限かと思いましたがシルヴィィより10倍グッドです。

この流れに乗って2回目も引きます。

f:id:setsuna0214:20170513192836j:plain

おおお!?!?

f:id:setsuna0214:20170513192855j:plain

うわーーーー誰だこれ!?!?可愛い==

(本当に分かりませんでした。)

どうやら勇士シリーズ第2弾でクラウソラスという名前。バインド効かないしマルチブースト持ってるので結構使えるんじゃないかな?

 

今回2回引いてなんとダイヤ卵2つ!

まぁ☆6フェス限は出ませんでしたが個人的にはかなり満足です。早速育成して使ってみたいところ。

この調子だと明日の毎日ダンジョンでクリアした魔法石含めて5個になっちゃうので引いちゃいそう。

というか引くなら今がチャンスかも。

 

ということで今回はゴッドフェス後半を引きました。

結果はgood。

戦国の神(第2弾)シリーズはどれも優秀なキャラなので欲しいっていう人は回した方がいいと思います。

もしかしたらこの先またラインナップに選抜されない事とかあり得るので(何とも言えませんが)

正直今の時代フェス限はいつでも狙えますしね。

 

今夜はいい夢が見れそうです(-_-)zzz

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次