MENU

【パズドラ】お市を究極進化させる旅

おはようございます。

寝すぎたためにゴッドフェス期間が終わってました。

悲しいです。

まぁでも気を取り直して昨日引いたお市を使って何かやろうと思ったんですよ。

それでとりあえず究極進化させようとしたら、なんか戦国龍が素材に要求されるじゃないですか。

取りに行きます。

ノブナガを何故か究極させなければならないのでテクニカルダンジョンの戦国龍の領土【全属性必須】をとりあえず全部クリアしましょう。

と、チャレンジモードをやってなかったのでチャレンジモードでやります。昔のチャレンジモードより大分条件が緩和されたので余裕でしょう。

f:id:setsuna0214:20170514214450j:plain

いつものPTからハクを2枚抜いた編成で行きます。昔のダンジョンなんで負けるってことは無いでしょう。

f:id:setsuna0214:20170514214604j:plain

コイツなんか懐かしい。マネキニャドラでしたっけ?最近出ませんよね。

f:id:setsuna0214:20170514214724j:plain

テクニカルダンジョン経験値4倍のおかげでなんと経験値が12万も入りました。

地味に嬉しい。

同じような作業を5回繰り返して、、、できたのがコチラ!

f:id:setsuna0214:20170514215111j:plain

魔法石1個ゲットだぜ。

なんかノブナガの究極進化にカネツグ(しかも進化後)が必要だったりマサムネがもう1体必要だったりと大変でしたがようやく素材が集まって…

f:id:setsuna0214:20170514215556j:plain

完成です!!

明日はこのお市をリーダーにしてなんかやろうと思います。

短いですが今日はこの辺で・。・ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次