今回はLv8いっきまーす。

全属性必須という縛りがあるのでちょっとお市じゃ厳しい。

ということで今回使っていくのはこちらのPT。

f:id:setsuna0214:20170516213436j:plain

アヌビス×ディアブロスのPTです。

アヌビス×アヌビスだと火力が過剰すぎかつ、盤面によっては倍率が落ちコン込みじゃないとでない、耐久力が無いといった点を片方をディアブロスにすることによってカバーします。

7×6盤面になることによりコンボを組みやすくし、軽減によって耐久性も少し増します。代わりに火力が落ちますが困ることは無いです。

ディアブロスはもともとバインド耐性を持っていませんでしたが、上方修正のおかげでバインドに耐性が出来ました。これでフレンドのディアブロスに寄生できるようになったわけです。おいしい。

では早速行きます

f:id:setsuna0214:20170516214008j:plain

1フロア目、カエデさん。コイツってどこかに出てきてましたっけ?対面するの初めてかも….

吸収も根性も無いのでワンパンマン。

f:id:setsuna0214:20170516214058j:plain

2フロア目。このロック降って来させるようにするやつ嫌いです。

もう少し迷惑というものを考えてほしいですね。

f:id:setsuna0214:20170516214257j:plain

3フロア目。画像がカオスなことになってますがタンです。

最近ではタンを貫通できないPTなんてほぼ無いでしょうねってことでワンパン。

f:id:setsuna0214:20170516214405j:plain

4フロア目。マシンなんとかの降臨のときは非常に厄介でしたが単体で会ってもあんまり怖くないですね。

根性発動しても発狂が飛んでこないってのが一番デカい。アヌビスの反撃込みでワンパン。

f:id:setsuna0214:20170516214649j:plain

5フロア目。闇吸収きてたらなかなか厄介だったかもしれない。コイツ色々なところで唐突に出てくるのやめてほしい。

f:id:setsuna0214:20170516214747j:plain

ボスはレイラン。6コンボ以下吸収?とかしてきましたがこのPTには全く関係がありません。ハクの陣を使ってワンパン。

2フロア目で受けたロックがすごい面倒でした。

 

とLv8をクリアした訳なんですが、やっぱりパズルするって楽しいですね。コンボパが一番好きです。

コンボパのリーダー格もっと増えないかなと期待してます。特に☆6フェス限に。

ではまたLv9で!

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin