じゃあチャレダンLv9やります。

条件は4秒固定という事でどんなPTでも操作時間が4秒になっちゃうよってやつです。最近モンハンコラボのリーダースキルとかにもあるやつですね。

4秒固定かぁ。これしかないでしょ!

f:id:setsuna0214:20170516222848j:plain

はい。これでいきます。

陣積んでるし何とかなるでしょって考え。

さっきこのPT使ってめっちゃ強かったんで余裕だと思います。

いざれっつごー

f:id:setsuna0214:20170516223007j:plain

誰だお前。

なんか先制で4色陣打ってくれたのでコンボが楽でした。しかも回復も作ってくれた。

f:id:setsuna0214:20170516223114j:plain

2フロア目はリバティーガイスト?みたいな人。

先制で火と木がロックされましたが10ターンロックで落ちて来るとかいうふざけたやつに比べたら優しい。

しかもあんまり強い攻撃してこないので助かりました。

f:id:setsuna0214:20170516223646j:plain

この人もあんまり見たことないけど、先制でリダチェンとかされて少し厄介?

もう3フロア目なのでハクの陣でどーん。

f:id:setsuna0214:20170516223733j:plain

サタンさん。やっぱり4秒固定縛りがある分出てくる敵は大して強くないですね。

なんでこんなに敵が弱いのか….

もしかしてボスがめっちゃ強いなんてこと…..

そんなことあるわけ…..

f:id:setsuna0214:20170516224223j:plain

あった。

なんでやねん。

しかも全回復してれば耐えられたわけだから余計悔しい。

ってことで再挑戦。今度はサタンでお市のスキル使って全回復しながら突破します。

f:id:setsuna0214:20170516224406j:plain

はい。

f:id:setsuna0214:20170516224719j:plain

はい!

コイツ出すなら297くらい落とせよ。

まぁとりあえずクリアできてよかった。できれば初見でクリアしたかったけどヘラのせいだ。

4秒固定で7×6盤面ってのは初めての経験でしたがなかなか楽しかった。

パズルが4秒だった時代が懐かしいです。

では次はチャレ10頑張っていきますよ!

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin