MENU

【パズドラ】チャレダンLv10に挑むが…

遅くなりましたがチャレダンLv10行きます!

昨日使ってて楽しくなっちゃったんでPTはこのままで行きます。

f:id:setsuna0214:20170517233400j:plain

チャレ10は多彩なギミックで潰しに来ると思うのでこのPTで初見クリアは多分不可能でしょう。

負けたら対策とかしてリーダーはこのままでクリアしたいな。

というわけでレッツGO

f:id:setsuna0214:20170517233542j:plain

1フロア目はヘパイストス。まぁ様子見って感じかな?

ワンパンできたけど減り方的にかなりのタフだった模様。まぁ軽減貼ってるし多少はね?

f:id:setsuna0214:20170517233700j:plain

2フロア目の周瑜。スキル使ってないけど全力で殴ったのに耐えられました。相当硬くなっている様子。気を付けましょう。

f:id:setsuna0214:20170517234004j:plain

3フロア目は覚醒メイメイ。余裕だろと思ったらまさかの主属性の攻撃が通らないバグが発生。

なんとかハクの副属性が抜きましたが恐ろしい硬さ。

一昔前のPTだったら貫通できずに積んでたかも?

f:id:setsuna0214:20170517234520j:plain

4フロア目はグリザル。ハクの陣を使ってワンパン。

たぶんコイツもめっちゃ硬くなってることでしょう。でも毒変換があれば数ターンの猶予があるので大丈夫でしょう。

f:id:setsuna0214:20170517234641j:plain

ボスはなんと裏ゼウス。Lv9が裏ヘラだったのはこういう事だったんですね。

ドロップロックされるものの7×6盤面ではそんな被害は無く、ハクの陣を使って上からワンパンできました。

 

複雑なギミックが無かったので結構あっさりクリアしてしまいました。

今回は最近のチャレダンに比べれば比較的優しかった気がします。

趣味パとかでも全然クリアできると思うのでまだクリアしてない人は趣味パで挑むといいかもしれません。

報酬がおいしかったので今回は満足です。

 

次のチャレダンも報酬がおいしいといいな。

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次