2017年05月28日(日)の「ガンホーフェスティバル2017幕張メッセ」開催を記念して、特別イベントを実施いたします!

ということで遂にやってきましたガンフェス開催記念のイベント(本番)ですね。

このイベントにはかなり期待が高鳴ります。特に、必ずあるであろう究極進化情報がとても楽しみです。

さて今回のイベント、期間は05/22(月)00:00~06/04(日)23:59です。

早速イベント内容を見ていきましょう。

 

第1弾 イベント記念ダンジョンクリアで、「覚醒素材降臨ガチャ」ゲット!!
 期間中、クリアは毎日1度きりの「イベント記念ダンジョン!」を14日間限定で配信!
最大で14日分、毎日クリアすると14体のたまドラと14個の魔法石が手に入る
 
ついにダンジョンで魔法石が配られます!
やっとかよって思いました。
しかし今回は、さらにダンジョンをクリアすると、クリア報酬として「英雄神 覚醒素材降臨!」や「エジプト神 覚醒素材降臨!」に登場するモンスター達が的中する「覚醒素材降臨ガチャ」がゲーム内メールで届くぞ!
ということで多分なんかの役に立つでしょう()究極とか。
 
第2弾 毎日ログインで「友情ポイント500P」ゲット!!
 14日間合計で7000P貰えます。貰えるに越したことはありませんがちょっと少なくない…?1000P配布とかも無かったっけ?
 
第3弾 『パズドラレーダー』ドロップ交換モンスターセール開催!!
 パズドラレーダーのモンスター交換が期間限定で安くなるらしいです。
嬉しイベントですが終わったら交換しにくくなっちゃいそう
 
第4弾 『パズドラレーダー』虹ドロップの出現率&ドロップ出現数1.5倍!
嬉しいやつですね。あるのと無いのでは目に見えて差が出ますよね。終わった時の少なさと言ったら、、
そろそろ15倍くらいにしてもいいでしょ。
 
かみんぐすーんが続き、、、(発表を待ちましょう)
 
第7弾 「フェス限ヒロイン」シリーズが期間限定で復活!

復活しますフェス限ヒロインガチャ!(はや)
引き逃した人がいればチャンスです。自分はウルカ持ってるので高みの見物ですね。
 
第8弾 ガンホーコラボ友情ガチャ登場!
+が15ついてきます!最早それ目当てみたいなところありますよね。友情ポイントガンガン溜めて+稼いじゃいましょう。
 
第9弾 ガンフェス2017プレゼント登場!!
5周年記念たまドラが貰えますよっていうイベントらしいです。5/28(日)の1日間のみの限定ダンジョンなんで忘れずに手に入れましょう!
 
かみかみかみんぐすーん
 
第12弾 降臨ダンジョン スタミナ1/2!!
コインダンジョン等一部ダンジョンは対象外となりますが降臨ダンジョンのスタミナが1/2になります。周回等する際は単純に倍回れるのでこの際やっちゃいましょう!
 
第13弾 「3人でワイワイ」全ダンジョン スタミナ1/2!
今回はラッシュ?以外もスタミナ半減って事なので2倍遊べるドンってことですね。
 
第14弾 テクニカルダンジョン「極限の闘技場【ノーコン】」の経験値4倍!!
いつもの
 
第15弾 スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」配信!
いつもの、ですが今回は1週間ごとに開催されるので2回チャンスがあります。魔法石も経験値も2倍ドンってことですね。
 
第16弾 一部テクニカルダンジョンに潜在たまドラ出現!&+タマゴ20倍
 いつものお
 
第17弾 火水木金ダンジョン登場!!

地味に嬉しいいつもの
曜日関係ないしもう常駐しね?ってのが本音。
 
第18弾 スキルレベルアップ、合成成功確率5倍!

両方5倍!!グッジョブ!
 
ってことなんですが主要イベントはほぼ隠されてて特に言うことは無い感じですかね。
 
情報発表を待ちましょう。
 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin