待ちに待ったゴッドフェス(後半)の開催です!

まずはラインナップのおさらいから↓

2017y05m29d_163440884

こちらが後半のラインナップ。

自分は詳細が発表され一目見た瞬間から「あ、これは後半に全力で回すしかないな」と思いましたが皆さんはどうでしょうか。

いつもは我慢できなくて前半で必ず1回は引いてしまうんですけど今回は我慢しましたw

それほど自分の目には豪華なラインナップに見えますね。

 

狙い目はもちろん今回の目玉、初登場のネイであります。

他の☆6フェス限で言うとイルム、シェアト、エスカマリ、ルーツ、バルディン、ダンタリオン、パイモン、グレモリー、風神、アメノミナカヌシ、ヨグ=ソトースは未所持。

(ちょっと待って未所持多すぎない?結構長い間パズドラやってるんだけどな。。。)

ということでスクルド、闇カーリー、雷神以外の対象☆6フェス限は持っておりません!

もちろんどれが出ても嬉しいです。

それに、スクルドは最近究極進化が実装されかなり強化されましたし、闇カーリーと雷神は多色パやコンボパが好きな自分にとっては被りでも嬉しいです。どれもまだ1体ずつしか持ってませんしね。

 

☆5フェス限はアウストラリス、シェリアス、バルボワ、シトリー、ロノウェ、クトゥグアが未所持ですね。

なんで☆5フェス限なのにこんな未所持が多いんだ?

ウルドとヴェルダンディもスクルドと同様に分岐究極でかなり強くなったので確保しておきたいです。

光カーリーとズオーは正直いらないです。

 

これ書いてて改めて思いましたが、マジで対象当たりキャラしかいませんな。(個人的には)

さぁ、貯めた石でどこまで引けるのでしょうか!

早速引いていきます。

f:id:setsuna0214:20170601171618j:plain

今ある石は43個。回せる回数は8回。いざ。

さぁ1回目。

f:id:setsuna0214:20170601171850j:plain

ヴィーナス。

とりあえず神ってことで安心。でも対象でも何でもないので実質ハズレと変わらないんですよね。

まぁまぁまだ1回目。余興ということで。

2回目行きます。

f:id:setsuna0214:20170601172044j:plain

ヴェルダンディ!

既所持ではありますが、分岐究極したてほやほやなので嬉しい。

実は処分ミスで1体しか居なかったんですよねw嬉しいです。

今度は大切にします。

では次3回目です・。・

f:id:setsuna0214:20170601172213j:plain

シェリアス!

初ゲットです。

割と昔のフェス限でしかも☆5なのになんで今まで持ってなかったんだ…

多分使う事はほとんどないと思いますがとりあえず引けて良かった。

はい次4回目。

f:id:setsuna0214:20170601172449j:plain

ヴェルダンディ!(2回目)

まぁ3体くらいならいてもいいでしょう。

大事なのはヴェルダンディを引いたという事ではなくて、ゴッドフェス対象を3連続で引けてるという事です。

次に繋げたい。

 

5回目、もう折り返しですね早い。。。

そろそろここらでダイヤ卵が欲しいです。

金卵だと間違っても☆6フェス限は出ないのでせめてダイヤ卵をみてワクワク感を味わいたい。

ダイヤ卵お願いします!

f:id:setsuna0214:20170601172707j:plain

お!

ダイヤ卵!

何が出るかな!?

 

〈後編〉へ続く。

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin