お久しぶりです。ゴッドフェス以来でしょうか?

またガチャの記事になりますm(*- -*)m

テクダンに新しく実装された伝説のなんとか?っていうナンバー龍シリーズのダンジョンにも挑んでみたかったのですがなんとセブンザードをクリアしてない悲劇。

その辺りものんびりやっていけたらなと思います。

 

さてゴッドフェスが終わりヒロインガチャが終わりやってきたのは進撃の巨人コラボ。

もちろんガチャもあります。

進撃の巨人は現在アニメの2期が放映されており、それに合わせたコラボですね。

 

今回も例の如く無料で引けるガチャが来てるのでとりあえず引いちゃいましょうか。

ラインナップはこちら

2017y06m01d_131138197

コラボにしてはなかなか珍しい(?)☆4と☆5だけのガチャですね。

つまりダイヤ卵は出ないと。

新たに2キャラが☆5に追加されています。

かなり前にやった1回目のコラボの時、ミカサを引いた覚えがあります。それ以外の☆5は持ってないので欲しいところですね。

では早速引きます。

f:id:setsuna0214:20170605152956j:plain

f:id:setsuna0214:20170605153009j:plain

お、金だ。

f:id:setsuna0214:20170605153024j:plain

出ましたライナー。

今回追加されたキャラですね。☆5なので覚醒などは控えめですが4ターンダメージ激減というなかなか良いスキルを持ってます。

さらに究極進化も既に実装されており、マシンキラーが付きます。

 

ゴッドフェスで石が無くなってしまったのでもう引けませんが期間中に溜まりなおしたら引くかもしれません。

1回しか引いてないので確率とかは分かりませんが、金引けて良かったです。

最近無料ガチャの引きがいいかも?

 

とまぁこんな感じで今日はコラボガチャ引きましたとさ。

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin