はい、今開催されてる一度きりチャレンジみたいなやつやりまーす。

期間: 06/06(火)21:00~23:59

期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!」ダンジョンが登場!!
消費スタミナ99、「同キャラ禁止」の制限がついた全20バトル構成となり、「クリアは一度きり」の形式となっている!
※配信されるダンジョン内容は人により異なる場合があります。

さらに、配信期間内(06/06(火)21:00~23:59)に、「一度きりチャレンジ!」ダンジョンをクリアすると、達成報酬として「タマゾーXツクヨミ」がゲットできるぞ!

イベント内容はこんな感じでたまに来る例のアレですね。

記事にするのは初めてだと思います。

報酬としてもらえるタマゾーXツクヨミはこちら↓

まぁダンジョンをクリアできる人は観賞用にしかならないと思われます。

なんか使い道有ったら教えて下さい。

 

ではでは早速挑戦!

使っていくPTはこちらです↓

f:id:setsuna0214:20170606222522j:plain

最近お気に入りの編成です。

アヌビス×ディアブロスのコンボパということで基本中身は何でもいいんですが、陣持ちの可愛いキャラを詰め込んだだけです。

今見たら同キャラ禁止の特殊条件がありました。もともとこのPTを使ってるので気づきませんでした。

陣による盤面荒らし対策、お市によるバインド&覚醒無効対策、スクルドの追加攻撃による根性貫通ができるので結構安定しています。

多分コンテできるダンジョンだと思いますけどノーコンを目指したいところ。

f:id:setsuna0214:20170606222813j:plain

確かこれが3フロア目。この段階からもう降臨ボスが出てきますね。まぁ闘技場みたいな感じでしょうか。

f:id:setsuna0214:20170606222918j:plain

f:id:setsuna0214:20170606222919j:plain

スクルドの追加攻撃をうまく使って根性持ちを難なく倒していきます。

この追加攻撃ってマジで優秀ですよね。今までだったらカグツチとか沙悟浄とかかなり厳しかったんですが楽々突破できるようになりました。

f:id:setsuna0214:20170606223028j:plain

気づいたらもうボス戦です。根性持ちの敵だけ意識しましたけどそれ以外は適当にパズルしてたら倒せてました。

ダメージ吸収対策をしてなかったのですが出てきませんでしたね。流石にテンポが悪くなるので出さないようにしてるのでしょうか?

f:id:setsuna0214:20170606223154j:plain

ディアブロスのスキルがあったので使用して全力でコンボしたらまさかのワンパン。

ヘパドラの根性が発動するところ初めて見ましたw

なんか発狂が来るのかと恐れていたらただ50%HPを回復するだけでした。

f:id:setsuna0214:20170606223315j:plain

はい、普通に倒せましたね。

やっぱりアヌビスの火力は素晴らしい。

f:id:setsuna0214:20170606223329j:plain

ノーコンクリア!

まぁあまり難しくは無かったです。根性さえ対策してしまえば楽勝かと思われます。

なんか落ちるモンスターとか決まってるんでしょうかね?変なのとスフィンクスと周瑜が落ちました。

宝玉とボスは確定で落ちると思います。

何種類かの出現パターンがあってユーザーによって出現するモンスターが異なるそうです。

自分はかなり楽なパターンを引いたのかな?

 

という訳で魔法石1個美味しくいただきました。

進撃の巨人コラボガチャを引くかこの先来るであろうジューンブライドガチャを引くか迷いますね。

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin