MENU

【艦これ】夏イベ2017を振り返って?

夏イベ2017終了からもう2月以上が経過しちゃいました。

というかもう秋イベはじまっとるやないかい!

記事の更新を見るとE-2攻略記事が最後になっていますね。

本当はE-7まできちんと書くつもりだったんですが、イベント攻略中に体調を崩してしまったんですね;;

なんとか海域攻略は終わったもののブログを書く体力がありませんでした。

ごめんなさい。

 

とりあえず、今更夏イベ2017の攻略記事を書いても仕方ない気がするので、振り返りながら記事を書いていこうとします。

 

まず、肝心の海域攻略ですが、前述したとおりE-7までやり切りました。

といっても、もちろんオール甲は練度的にも資材的にも厳しかったので

E1~E3は甲、E-4が丙、E-5が乙、E-6~E7は丙で攻略しました。

E-4も途中まで甲で進めていたのですが、ボスの圧倒的硬さの前に難易度変更せざるを得ませんでした。

 

大規模イベントということで後半難易度を下げての攻略でしたが、新艦娘は全て迎え入れることができました。

 

また、今まで邂逅できていなかった艦娘とも複数出逢えたので満足です。

 

はい、こんな感じです。

 

秋イベがもう始まっているので、そっちはちゃんと記事書きます。といっても過去最高レベルと言っていいほどに資材不足なので難易度は落とすかもしれません。

 

頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次