MENU

【MHW】バクダンイワコロガシはどこにいる?出現場所を詳しく紹介!


バクダンイワコロガシはどこにいる?出現場所を詳しく解説!

こちらも捕獲を依頼されるバクダンイワコロガシさん。

フンコロガシの親戚みたいなもんですかね?龍結晶の地に生息しています。龍結晶の地に生息している環境生物ってどんな気持ちなんでしょうかね。私、気になります。

 

それはさておき

 

皆さんが気になっているバクダソイワコロガソの居場所はここです。

f:id:setsuna0214:20180201073148j:plain

薄気味悪い穴の坂を滑っていき、エリア6につくと、壁の方から歩いてきます。

結構分かりやすいので簡単に捕まえることが出来るでしょう。

 

最後に

エリア6に通じる穴、なんかコワイ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次