MENU

【ガルパ/バンドリ】光耀のかけ橋ガチャ 100連引いてみた!

 

どうもみなさん、セツナです。

 

今回はガルパのガチャを引いていきたいと思います。

 

ガチャの記事書くのなんて超久しぶりです。パズドラの記事以来ですかね。

 

ガチャもそうなんですけど、ゲームのジャンルによっては、画像と文字で伝えるよりも、動画と音声で伝える方が良いものってあるじゃないですか。

実際、動画とか生配信とかやってみたいと思っているので、環境が整ったらチャレンジしてみようと思います。

 

あと、ブログのガチャ記事って後付けって思われてる方って結構いると思うんですが、自分はリアルタイムで書いてます。

きっとその方が読んでくれている人も面白いと思うだろうし、何より後付けで書こうとするとガチャの結果次第では記事自体が無くなりかねません(モチベーションの問題)

 

ということです(?)

 

 

では早速本題なんですが、いやあ来ましたね、ポピパイベント、そしてガチャ!

 

 

このタイトル画面見た瞬間泣きました。

僕、ポピパまじ大好きなんで、ガチャ来たら引かざるを得ません。

ということで今回はガチャ100連していきたいと思います。

 

狙うはもちろん今回のピックアップ

☆4 戸山香澄[星空を見上げて]

☆4 牛込りみ[やる気の問題?]

☆3 山吹沙綾[沙綾の告白]

の3種!

 

ピックアップといっても☆4の1/3の確率でピックアップ外が来るのでホント辛い。できればその枠を引いてしまった際にも未所持ポピパきてくれると救われます。

 

前置きを長くしても仕方ないので最初の10連いきます。

 

f:id:setsuna0214:20180501152210p:plain

 

 

f:id:setsuna0214:20180501152232p:plain

 

おっ!?

 

f:id:setsuna0214:20180501152255p:plain

 

見た目は子供!頭脳は….って違うわ!

まぁ2/3でピックアップ外が来るので仕方ないですね。初ゲットではあるのでそこまで落ち込みはしませんよ。

 

f:id:setsuna0214:20180501152311p:plain

 

えっ

 

今開催してるのハロハピガチャだったわ。

f:id:setsuna0214:20180501152343p:plain

 

出なかったとは言え、☆4が2枚という幸先の良いスタートがきれました。

次の☆4はポピパでお願いしますお願いしますお願いします。

 

続いて20連目

 

f:id:setsuna0214:20180501152411p:plain

 

……!!!

 

f:id:setsuna0214:20180501152623p:plain

 

もうクライマックスですわ。泣きました。沙綾可愛いよ沙綾、愛してる。

 

まぁ☆3とはいってもね、運命感じちゃいます。

 

f:id:setsuna0214:20180501152720p:plain

 

!?!?!?!?!?!

 

f:id:setsuna0214:20180501153007p:plain

 

やっぱハロハピガチャやん!!!!!!どうなってんねや!!!!!!!

まあ初ゲットなのでね、許します。

でも仏の顔も3度までなので次はポピパでお願いしますお願いします。

 

30連目

 

f:id:setsuna0214:20180501153030p:plain

 

お!?

 

ドキドキ…..

 

f:id:setsuna0214:20180501153050p:plain

 

!!!

 

f:id:setsuna0214:20180501153105p:plain

 

キタァァァァァァッァァァァァァァアアアアアァァァァアアァァァッァッァァアアァァァァ!(部屋で一人で暴れ回る)

 

ありがとうございます!!!ガルパ神ゲー!!!

 

f:id:setsuna0214:20180501153312p:plain

 

ちなみに結果はこんな感じ。

蘭ちゃんの[断ち切った迷い]を初ゲットはちょっと笑う。

 

さぁ、この調子で香澄を迎えにGO!

 

40連目

 

f:id:setsuna0214:20180501153457p:plain

 

(と思いきやいきなり新しいダウンロードがあるとか言われてタイトルに戻させられる)

 

f:id:setsuna0214:20180501152055p:plain

 

神絵を拝めたのは良しとして、迷いを断ち切ったどころか流れを断ち切ったまである。ヤバイ。

もしそうだとしたら今のダウンロード許さないからね!

 

気を取り直して40連目

 

f:id:setsuna0214:20180501153537p:plain

 

おいおいおい!まじで流れ断ち切ってんじゃんか!ふざけんな謎ダウンロード!

 

とは言ったものの、逆に今まで運が良すぎただけでは…?

もしかして嵐の前の静けさでは…?(超ポジティブ)

 

50連目

 

f:id:setsuna0214:20180501153755p:plain

 

 明らかに嫌な流れ来てるんですけど…

 

60連目

 

f:id:setsuna0214:20180501153817p:plain

 

 落ち着け。これは悪い夢だ。

 

70連目

 

f:id:setsuna0214:20180501153834p:plain

 

約束のキャンディ…じゃない。

ハッピーの☆4が欲しいんだ….

 

80連目

 

f:id:setsuna0214:20180501153854p:plain

 

…..。

 

完全に勢いを削がれた。あと20連しかない。

 

90連目

 

f:id:setsuna0214:20180501153909p:plain

 

NEW出たけど!違う!!そうじゃない!!!

(てかなんで今まで持ってなかったんだ)

 

 

ちょっと泣きそう。

 

f:id:setsuna0214:20180501154008p:plain

 

100連目!お願いしますお願いしますお願いします!!!

 

f:id:setsuna0214:20180501154023p:plain

f:id:setsuna0214:20180501154035p:plain

 

…違ーう!

しかもここにきてまた流れ来んなよ!

 

はい、ということで100連終わりました。

出るまで引いてたら破産してしまうんでね。今回は撤退です。後は毎朝のおはガチャに全身全霊をかけます。

 

最初は超流れ良かったんですけどダウンロードに断ち切られましたね。ちょっと悲しいです。

 

でもいつか必ず迎えに行くからまってて香澄!

 

 

では今日はこの辺で、アディオス!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次