どうもみなさん、セツナです。

 

つい最近ガチャ100連したばっかなんですけどね、ドリフェスが来てしまったということで欲が出ました、引きます。

 

 →光耀のかけ橋ガチャ100連した記事 

 

近々ドリフェスが来るだろうと予想はしていたし、光耀のかけ橋ガチャにスターをつぎ込んだことを後悔はしていません。

 

ただ、

 

なんでこのタイミングでおたえの限定くるの!!!!!!!!

 

という気持ちで胸が満たされております。

 

 

推しバンドの☆4追加はそりゃもう嬉しいですよ。

 

でもね!タイミング考えて!!!!!

 

 

まぁ限定といってもフェス限なので次のドリフェスでも狙えるっちゃ狙えますけど、大幅に確率下がっちゃうし今回引いておきたいよね!ってことで頑張ります。

 

 

でも石の数にも限界があるというか、もう限界を突破してるというか、最大で30連しかできません。

 

 

いや違う。10連で出せばいいんだ。

 

 

この世界にはこんな言葉がある。

 

ガチャを引いておたえが出る確率は出るか出ないかの50%

それを10連するから500%

しかもドリフェスで☆4確率2倍だから1000%

 

つまり出る。いや、出す。

 

f:id:setsuna0214:20180506213225p:plain

 

神様お願いします!!!!!!!

 

f:id:setsuna0214:20180506213353p:plain

 

お!ドキドキ…

 

f:id:setsuna0214:20180506213415p:plain

 

違う、そうじゃない。

たしかにフェス限だ!今回追加されたフェス限だ!でも、そっちじゃない…

 

f:id:setsuna0214:20180506213443p:plain

 

 

まぁでもね、10連目であこが出たということは20連目でおたえが出るという事なので(?)

 

ハイ次。

 

f:id:setsuna0214:20180506213459p:plain

 

#ドリフェスとは

 

 

次が最後。せめて虹演出お願いしますよ?

 

f:id:setsuna0214:20180506213523p:plain

 

お!

 

f:id:setsuna0214:20180506213604p:plain

f:id:setsuna0214:20180506213615p:plain

f:id:setsuna0214:20180506213648p:plain

 

…。

 

なんでやねん!

 

運が良いのに運が悪いとはまさにこの事である。

しかもおたえの☆3を出してくるあたり意地が悪い。

 

 

 

とまぁこんなわけで、

 

人生そんなに甘くない

投稿者 setadmin