MENU

最近やってるゲームリスト【2020/2/21更新】

 

この記事は最近はこんなゲームやってますって記事です。

 

Twitterやブログの投稿は基本今やってるゲーム中心になります。

 

「同じゲームやってるよ」とか「このゲームについて語りたい」などもしありましたら、ブログのコメントやTwitterのDMなどしてくださると有難いです。

 

↓最近やってるゲームリスト↓(随時更新)

 

 

 

スマホアプリ

 

数年前が全盛期で最近は衰退してきたスマホアプリ。僕自身もやるゲームが少なくなってきました。

 

もしおススメのゲームありましたら教えてください。

 

 

シャドウバース

 

今、最も勢いがある(と勝手に思っている)シャドバ。プロ選手や大会なども増えており、これからも更に伸びていくと思います。

 

一応毎シーズンでグラマス(を狙っています)なれる事もあればなれない事もある。というかモチベーション次第ですねこれは。極端な話飽きて全然やらなくなることもあります。

 

でもふとやりたくなってハマってしまう中毒性が高い。

 

フィルレイン可愛い。

 

プリンセスコネクト!Re:Dive

 

通称プリコネR。美食殿が好きすぎる特にぺコリーヌ結婚したい。

 

 

PCゲーム 

 

最近はPCでゲームするのがメインかな。ブループロトコルっていうアクションRPGが出るのを全力全裸待機してます。

 

艦これ

 

最近はモチベがビミョーーーーーーンですが、次イベ来たらきっと大丈夫!(?)

 

正直自分でやるよりニコ生の配信をぐだーーーーって見てる方が好きかも。

 

嫁は羽黒。

 

瑞鶴とか鹿島とかもめっちゃ好き。

 

 

エロゲ各位

 

可愛い女の子には目が無いです。おすすめのゲームありましたら、是非教えろ。

 

最近での一押しは喫茶ステラと死神の蝶

 

#四季ナツメは俺の嫁

 

 

レインボーシックスシージ(通称 虹6)

 

タチャンカ先輩がウォーミングアップを始めました。

 

Apex

 

最近ハマってます。爽快感がたまらない。

 

レヴナントよく使ってます。目指せプレデター。

 

PS4ゲーム

 

最近はあまりやってません。

 

 

アーケードゲーム

 

 

たまにゲーセン行きます。といってもやるのは音ゲーが99割。

 

家の近くにゲーセンできないかなぁ…

 

 

オンゲキ

 

#柏木咲姫は俺の嫁

 

 

最後に

 

 

おすすめのゲーム紹介記事なども書きたいなと思っているのでよろしくお願いします。

 

皆さんのおすすめゲームありましたら、是非ブログのコメントやTwitterのほうで教えてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次