MENU

【艦これ】最近は

最近暇なときは5-4を周回してます。

レベリングでも有用ですし、戦果も稼げるのでここを周回してる人は多いでしょう。

前回イベントは小規模だったのでall甲攻略できたもののこれから来るであろう大規模イベントに備えて艦隊を強化しようと思いました。

また、前回イベントで潜水艦の練度も上げといたほうがいいと思い潜水艦と水上の両方で周回しています。

ずっと周回してるせいで戦果もそこそこ溜まっていますが、6-5を解放してないのでランカーは少し厳しいかな?

あと、鈴谷の改二が来るという事で育成してます(といってもドラム缶要因なので勝手に育ちますが)

潜水艦は1軍が90後半になりました。99まであと少しですw

冬イベで手に入れた伊13や伊14も60過ぎまで育ちました。

次イベントに向けては特に重巡の練度を上げようと思います。厄介な三川任務もあるので加古や古鷹を育てたいですね(青葉の改二はいつくるんですか)

駆逐や軽空母も数が少ない気がするので育てようと思います。

装備は電探が少し足りないかなぁって感じです。でも電探レシピって重くて;;

次のイベントまでには揃えたいですね。

来月の半ばくらいからは資材を溜めに入ろうと思います。

ということでした(^_-)-☆

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次