今日もシャドウバースのデッキ紹介していきます。

サタン軸のデッキです。

ファンファーレでデッキをアポカリプスデッキへと変化させその圧倒的なカードパワーで相手をボコボコにするサタンですが、神々の騒嵐で追加された新カードにより、サタンをフィニッシャーにしたデッキがより組みやすくなりました。

f:id:setsuna0214:20170408033641j:plain

デッキの内容はこんな感じ。こういった感じのデッキは昔からありましたが、グリームニルやラハブといった優秀な守護枠の追加、PPブーストカード、回復枠の追加により前より安定してデッキを回せるようになりました。

早めにサタンを出せたらほぼ勝ちみたいなもんなのでガチで強い。

ただ、PPブーストが全然出来ないと弱いのでそこは積極的に狙っていきましょう。安定しなければ、エチカを追加してもいいと思います。

伝令のサーチは巫女、闘気、サタンの3択です。3枚ずつ入れてるので来る確率は1/3です。最初はサタン2枚で試していましたが、サタンが来ない事には勝てないので3枚にしました。3枚のほうが良いと思われます。

ランプドラゴンより全然軽いので、アグロに強いです。また、安いので、ドラゴンのカードあまりもってない人にもオススメです。

いつになってもサタンは最強なので是非使ってみてはいかがでしょうか。

シャドウバースのダウンロードはこちらから↓

シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin