MENU

【艦これ】鈴谷が改二になりました!春イベは来月初旬から!

ドン。

f:id:setsuna0214:20170412175500j:plain

鈴谷が改二になりました!

運営発表された時はまだLV一桁だったのですが、、、改にして航巡になってからは5-4に連れ回しました。

実装日にはLV70後半まで来てあと一歩足りなかったのですが3-2-1レベリングでゴリ押しして84まで上げましたw

LV88でコンバート(要設計図)で軽空母にもなりますが、勲章が少ないのと様子見という意味で当分は航巡運用になると思います。

ただ、攻撃型軽空母という新部類なので春イベで必要になる場面がもしかしたら。。。?

______________________________________________________________________

現在「艦これ」運営鎮守府では、
今春投入予定の【春イベント2017:期間限定海域】の作戦準備を進めています。
本作戦の作戦開始は、来月初旬を予定しています。同作戦期間は約二十日間の予定です。
本作戦参加予定の提督の皆さん、艦隊戦力と兵站の充実を、どうぞよろしくお願い致します!

______________________________________________________________________

とのことで、運営から公式の発表がありました。

春イベントの開始は、来月5月の初旬を予定との事です。自分は4月下旬と予想してましたが結構遅めですね。

また、開催期間は約20日との事。

大規模じゃねーか!

中規模という割には長いですね。

 

資材は今こんな感じです↓

f:id:setsuna0214:20170412180207p:plain

レベリングやらレベリングをしてたので全然溜まっていません。

しかし、予想より開始が遅めなので少し安心しました。

艦隊の練度的にも今回はALL甲は無理そうですができる限り甲で頑張っていきたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次