龍封力の効果について解説!クシャやテオが楽に!?

ということで、龍封力とは何ぞやと。チュートリアルも何もないからマジでわかりませんでした。

任務クエストのクシャルダオラやテオ・テオテスカトルは意識することなく龍封力【大】のついたネルギガンテの武器でクリアしたんですけど、

最近素材を集めに龍封力がない武器で行ったら……

 

なんか強い

 

これで気づきました。

 

龍封力とは、

 

龍を封じる力だった。

f:id:setsuna0214:20180131103408j:plain

 

冗談はさて置き、龍封力を持った武器で攻撃すると、クシャルダオラの代名詞である龍風圧や、テオ・テスカトルの炎まといといった古龍特有の能力を抑制することが出来ます。

つまり、戦うのが楽になると。

恐らく他の古龍にも、何らかの影響を及ぼしていると思われます。古龍特有の能力は、どれも強いものばかりなので、それを抑制できるとなったら使うしかありませんよね。

 

最後に

古龍相手には龍封力がついている武器で行きましょう!

投稿者 setadmin