スカベンチュラはどこにいる?出現場所を詳しく解説!

瘴気の谷で、スカベンチュラを捕獲してきて!って依頼されたんですけど、瘴気の谷って薄暗くて環境生物が見つけづらいんですよね。

 自分は結構探し回ってやっと捕まえたのですが、最近分かりやすい場所にたくさん出現してるのを発見したので、その場所を紹介したいと思います。

 

その場所とは……

f:id:setsuna0214:20180201070439j:plain

ここです!

 

これだけでは少しわかりにくいかもしれないので、行き方を説明します。

まず、エリア1のベースキャンプをでて右に進みます。広場につくと、3本道に分かれているので、真ん中の道を進んでください。

真ん中の道を下っていくと、道の途中に〇ボタンで掴まって登れるツタ(?)があるので、それを登っていきましょう。

すると、ちょっと狭いエリアに到着します。そのエリアの端の方(ちょうど骨塚がある辺り)にスカベンチュラがたくさんいます!

 

結構分かりやすいですが、それでも見にくい場合は、捕獲用ネットを構えることで枠が赤色になるのを利用しましょう。

 

最後に

これで君もスカベンチュラハンター。

 

投稿者 setadmin