MENU

【MHW】白金魚はどこにいる?出現場所を詳しく紹介!


白金魚はどこにいる?出現場所を詳しく解説!

龍結晶の地で、孤高の魚類調査員に、白金魚を釣ってこいと頼まれるので、今回は、白金魚の居場所を紹介したいと思います。

あ、彼が言ってたように、エリア1のベースキャンプ近くの水場にはいません。

 

白金魚がいるのはここです。

f:id:setsuna0214:20180201071444j:plain

エリア5とエリア7の丁度境目です。水が上から流れ落ちてきている水場となっております。

ここで白金魚を釣ることができます。

 

疑似餌で食いつくかは不明ですが、イレグイコガネを使ったら簡単に釣れたので、イレグイコガネを使うと良いと思います。

 

(2018/02/14/22:11追記)

疑似餌でも釣れるという報告をいただきました。コメントありがとうございます。

 

f:id:setsuna0214:20180201071751j:plain

小さくて形では判別しづらいですが、白金と言うだけあって色は目立ちます。

 

最後に

釣りをしてるだけで楽しいゲーム、モンスターハンター。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次