f:id:setsuna0214:20170601173123j:plain

 わ

 わ

f:id:setsuna0214:20170601173210j:plain

イルム….きたぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!

初ゲット!

みなさんどうせダイヤ卵からの☆5進化後メッキ詐欺だと思ったでしょ?

ちゃんと☆6フェス限引きました!

たまにはこういうのもいいんじゃないですか!?

いやぁ嬉しい。

まぁイルム1体持っていると2体目3体目が欲しくなっちゃうところではありますがとりあえず1体目ということで!

 

では次6回目~。この調子でダイヤ卵連発していってほしいな!

f:id:setsuna0214:20170601173658j:plain

まあまあ。

流石に2連続ではきませんよね。2体目のシェリアスです。

まぁ対象なので良しとします。

ここまで6回引いて5回対象キャラが出てるの次もかなり期待できますね。

このまま☆6フェス限あと2体引いて締めちゃいましょうか!

f:id:setsuna0214:20170601173841j:plain

^^

f:id:setsuna0214:20170601173854j:plain

^^^^^^^

これは、、、なんだ??

よく見たらネイに見え、、、、

ないです。

ここに来て怒涛のフェス限ラッシュが途絶えてしまいました しかもこんな奴で。

さぁ、次がラスト。。。

f:id:setsuna0214:20170601174135j:plain

雷神!!!

最後に来ました今日2体目の☆6フェス限!

雷神は2体目ですね。

欲を言えば未所持の☆6フェス限が欲しかったですがあまり贅沢は言えません。

ウッドバーンとかいう奴で締めるよりは5000兆倍マシです。

 

という事で今回こんな感じでした!!

f:id:setsuna0214:20170601174532j:plain

どうでしたでしょうか。個人的にはなかなか良い引きだったと思います!

こんな豪華なラインナップ(しかも超絶×7)2度と出会えないでしょうし、これ以上引けないのが非常に残念でありますが仕方ないです。

ネイとか風神とかヨーグルトソースとか欲しかったな。。。

まぁ次の機会に狙うとしましょう!

なかなかの神フェスなのでみなさんも狙ってるキャラがいるなら是非引きましょう!

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin