MENU

【パズドラ】チャレダンLv10に挑むぞい〈第47回〉

なんかランキングダンジョンの不具合が長すぎるので今日はチャレダンやります。

初っ端からLv10の挑戦ですが、まぁ余裕でしょう。なんか最近のチャレダン優しいですし。

使っていくPTはこちら↓

f:id:setsuna0214:20170613232106j:plain

いつもの強いやつです。

チャレダンLv10のくせに(?)火属性強化という火属性優遇ダンジョン。

自分には火属性で強いリーダーがいないんでこれしかないですね。

一応サブは火属性持ちを揃えてるので結構恩恵は受けられるはずです。

ではいざ挑戦。

f:id:setsuna0214:20170613232350j:plain

1フロア目はサツキ。先制で10ターンのスキル遅延、これは痛い。更に回復力半減ということでスキルを使わないと回復倍率が無いこのPTには結構辛い。

でも7×6盤面なのでコンボを重ねて回復力を頑張って補います。

ここは問題なくワンパンで突破。

f:id:setsuna0214:20170613232545j:plain

2フロア目はリーザ。お邪魔を1個くれるんですがこれを大事にしないといけません。

毎ターン一番下の列を木ドロップに変換してくるので一番下に置かないようにしましょう。

発狂攻撃というほどダメージの高い攻撃が無いので1フロア目で遅延受けた分を取り戻せます。

高防御なので火力が出すぎない限りワンパンしてしまうことはありません。

ということでスキル溜めをしながら突破。

f:id:setsuna0214:20170613232930j:plain

アモン、参上っ!!!

ということで3フロア目はアモンです。チャレ10には似合わないですねぇ。強化個体なのか何なのかは知りませんがワンパンしました。

f:id:setsuna0214:20170613233023j:plain

4フロア目はバッケス?みたいな人。

なんか5ターンも待ってくれるようでしたがスキルを使ってワンパン突破。なんてぬるいんだ最近のチャレ10は。。。

f:id:setsuna0214:20170613233346j:plain

5フロア目はシヴァさん。懐かしいですね。初登場は確かいつかのチャレ10だった気がしましたが、あの頃は最強クラスの敵モンスターでした。だが今となっては、、って感じ。

もちろんワンパンで突破です。

このPT強くないですか?最近のチャレ10がぬるいとはいえ全然負ける気がしませんね。

f:id:setsuna0214:20170613233534j:plain

負けました。

先制で死んでコンテとかしたくないのでいったん諦めます。

それにしても6万越えって、、、しかも軽減込みなのでもっとダメージ高いですよねこれ。こんなん耐えられるかい!

次はバッチリ対策してきます。

 

続く。

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次