チャレ10初見は見事、五右衛門のとてつもない先制攻撃でクリアならずとなってしまったわけですが、もちろん再挑戦します。

残るはボスの五右衛門だけなので、先制を耐えるための軽減スキルと根性を貫通するための追加攻撃持ちを編成して挑みたいと思います。

火属性強化ということで火属性の追加攻撃持ち、、、分岐ウルド!!

まだ作ってなかったのでウルドを究極進化させるところから。

f:id:setsuna0214:20170614040817j:plain

まずは退化させてと

f:id:setsuna0214:20170614040832j:plain

( ゚Д゚)

ダブルビリットが足りない。。

取りに行くのもめんどいのでスクルドでいっか!

ダメージ軽減枠は遅延対策に継承を重ねてあるクシナダを使います。

組みなおした編成がコチラ↓

f:id:setsuna0214:20170614041042j:plain

まぁ余裕でしょう。

f:id:setsuna0214:20170614041059j:plain

75%軽減なので痛くも痒くもありません。

スクルドの陣を使って回復を縦消しし、、

f:id:setsuna0214:20170614041205j:plain

はい!(タイミングミスって画像では0ダメですがちゃんとダメージ出て倒せますq)

余裕でしたね。

初見はやはり難しいですが対策しちゃえばこのクラスのダンジョンなら問題なしです。

【火属性強化】というワードに囚われたのがいけなかったかな?まぁどっちにしろ先制で負けてたか。

というわけでチャレ10、2度目の挑戦で難なくクリアいたしました!

残りのチャレダンも早めにやっちゃいたいですね。

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin