MENU

【白猫プロジェクト】オスクロルが出るまでやめないシェアハウス2ガチャ

今回は初めて【白猫プロジェクト】についての記事を書こうかと思います。

結構前からやってるんですが何書いたらいいかよく分かんなくて書いてませんでしたw

でもまぁ、やっぱりガチャでしょ!ということでガチャ引きます。

本日7/31(月)から開催される〈シェアハウス2ガチャ〉ですね。

f:id:setsuna0214:20170731185108j:plain

登場キャラは3キャラ。ツキミ、オスクロル、レイン。

どれも人気キャラですね。オスクロルは登場してまだ日が浅いのに今回でもう3職目です!嬉しい!

ツキミも可愛いしレインはカッコいいので出来れば狙いたいところです。

しかし1番の狙いはオスクロル。とりあえずオスクロルを引いたら撤退ということでガチャに挑もうと思います。

f:id:setsuna0214:20170731184744j:plain

手持ちのジュエルが1181個なので10連(+1)を4回。つまり44連しようと思います。

もし1回目でオスクロルと巡り合えちゃったら撤退せずに追加でもう少し引いちゃうかも?

まぁ引いてみましょう。

まずは11連目

f:id:setsuna0214:20170731185548j:plain

ワクワクドキドキ。。。

f:id:setsuna0214:20170731185637j:plain

知ってました。

白猫のガチャってそんなに甘くは無いです。

気を取り直して22連目

f:id:setsuna0214:20170731185813j:plain

うーん。。

ベルメルさんが虹のスタールーンを持ってきてくれましたが割と余ってるんですよね。

虹のルーンがあっても限界突破させるキャラがいなければ元も子もありません。

神に祈って33連目

f:id:setsuna0214:20170731185926j:plain

レインが出ました!カッコいいですね。

f:id:setsuna0214:20170731190147j:plain

最近のガチャは目玉キャラが☆5で出たりするようになってますが、まぁ育てる手間が省けるってことだよね。よくわかりません。

シャナオウも出ました。シャナオウも結構人気キャラですよね。

しかし狙うのはオスクロル。ということで44連目!

f:id:setsuna0214:20170731190132j:plain

・・・。

レインが出たのでその流れで来るか?と少し期待していましたが全然そんなことはありませんでした。

☆4が3体と少し少なめな結果に終わってしまいましたがシェアハウス2のキャラが出ているので爆死ではありませんね。

でもめげずにオスクロルが出るまで引き続けます!

ジュエルを貯めて後日また再挑戦するので応援してください!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次