MENU

【白猫プロジェクト】これは神引き…..なのか?

昨日44連して見事オスクロルを引けなかったわけですが、少しジュエルを集めてとりあえず250個貯めました!

まぁ11連しか引けないのですが….

ここで出せばいいんです!

今ちょっと他にやりたいゲームが沢山あるのであまりジュエル集めに時間を割きたくないのが本当のところ。

ではでは、この11連に全身全霊をかけて引きます!

f:id:setsuna0214:20170801211307j:plain

なんか今回出そうな気がするんですよね。根拠はありません。そんな気がするだけです。

 

ざわ

  ざわ

f:id:setsuna0214:20170801211626j:plain

うわーちがーう!(タイミングミスってるのは気にしないでください)

レインに続きツキミちゃんが降臨しました。

確かに嬉しい!

嬉しいけど….違う、そうじゃない。

 

そして結果はというと….

f:id:setsuna0214:20170801211939j:plain

じゃん

なんと☆4が5人も….

しかもレインか被っとるやないかい!!

槍フランもマフユも初ゲットだから嬉しいんだよ。

でも何故か素直に喜べない。

ここまで☆4引けたならオスクロル出てきてくれてもいいじゃん(´;ω;`)

 

ということでまたジュエル貯めます。。。。

幸い島はまだいくつか残ってるのでなんとか頑張りたい!

 

See you!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次