MENU

【MHW】黄金魚はどこにいる?出現場所を詳しく紹介!


黄金魚はどこにいる?出現場所を詳しく解説!

瘴気の谷で、黄金魚を釣ってこいって言われますよね?

これ結構探しました。分かりづらい場所という訳ではありませんが、見つけるのに時間がかかってしまったんですね。

同じ境遇の人のためにも黄金魚の場所を紹介します。

 

ここです。

f:id:setsuna0214:20180201072148j:plain

エリア11のキャンプからさらに下っていき、エリア10からエリア15へ進むことが出来ます。

そこに水場があるのですが、そこに黄金魚がたくさんいます。

f:id:setsuna0214:20180201072246j:plain

最初見たときは酸かと思って見逃してたんですけど、これ水なんですね。

何はともあれ、無事クリアです。

 

黄金魚狩りの金策が流行っているようですが、個人的にはもっと楽で効率の良い金策があるので、そちらも別記事で紹介したいと思います。

良かったら見てみてください。

 

最後に

ちなみに捕獲用ネットでも捕まえられます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次