MENU

【MHW】ガジャブーの言語痕跡の出現場所を紹介(古代樹/大蟻塚)


ガジャブーの言語痕跡の出現場所を紹介(古代樹の森/大蟻塚の荒地)

ガジャブーの言語痕跡を集めるのに苦労してませんか?

そんな人のために、ガジャブーの痕跡の出現場所をマップ画像付きで紹介したいと思います。

導蟲に記してもらうと見つけやすいですが、ガジャブーと戦闘状態になってしまうため、隠れ身の装衣を使いましょう

 

この記事では、古代樹の森と大蟻塚の荒地での痕跡の場所を紹介します。

ではまず古代樹の森から。

f:id:setsuna0214:20180205125236j:plain

まずはここ。エリア5の壁にあります。ガジャブーがいつもいるところですね。

この場所はよく大型モンスターとの戦闘で利用するので、見つけるのは簡単かと思います。

f:id:setsuna0214:20180205125454j:plain

続いてこちら。マップ画像でも少しわかりにくいかもしれませんが、エリア15です。

目印はメルノスが飛んでたり、閃光羽虫がいる場所の近くです。ガジャブーもいるので。隠れ身の装衣を使用して導蟲に導いてもらいましょう。

 

古代樹の森は以上2か所です。

大蟻塚の荒地にうつります。

f:id:setsuna0214:20180205125630j:plain

まず1つ目は、エリア3の壁。ドクカズラがあり、リオレイアやプケプケとよく戦闘する場所です。

f:id:setsuna0214:20180205125715j:plain

2つ目はここ。ここのガジャブーに邪魔をされたことがある人は多いのではないでしょうか。

戦闘状態で導蟲が使えないから隠れ身の装衣を使うと良い、なんて話をしましたが、ストレス解消にガジャブーを狩るのも良いでしょう。

 

以上、大蟻塚の荒地の痕跡の場所でした。

 

最後に

ガジャブー厄介すぎ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次