ガジャブーの言語痕跡の出現場所を紹介(陸珊瑚の台地/瘴気の谷)

古代樹の森、大蟻塚の荒地に引き続き、次の2マップのガジャブーの痕跡の場所を紹介したと思います。

前回も書きましたが、隠れ身の装衣を使いましょう。導蟲が誘導してくれるので容易に見つけられます。

各マップ2つづつかと思いましたが、陸珊瑚の台地と瘴気の谷には4つづつ(?)ある模様です。

では早速本題に入っていきましょう。

まずは陸珊瑚の台地から。

f:id:setsuna0214:20180205130148j:plain

エリア12の広場の奥の方にあります。レイギエナと狩猟するときに邪魔されたり助けられたりするところですね。

f:id:setsuna0214:20180205130243j:plain

マップ画像付きでも分かりにくいかもしれませんが、エリア6です。陸珊瑚の台地の最下層ですね。

f:id:setsuna0214:20180205130350j:plain

こんな感じの場所です。ここに3つあります。場所が分かれば3つ回収できるのは大きい。

以上が陸珊瑚の台地の言語痕跡4つです。

続いては瘴気の谷。

f:id:setsuna0214:20180205130701j:plain

まずは上層部。ガジャブーがいる場所の近くに1つあります。

カンタロスもいます。キモチワルイ。

f:id:setsuna0214:20180205130750j:plain

そしてエリア15にこれまた3つあります。

これで瘴気の谷も4つですね。もしかしたら見つけられてないだけで、まだどこかにあるのかもしれませんね。

ここまで4マップで12か所あったので、ガジャブーの言語痕跡を10個集める依頼は無事終わらせることができたでしょう。

 

最後に

もし他の場所にも痕跡があったらコメントください!

投稿者 setadmin