MENU

今最も来てるKPOPグループ「NewJeans」メンバーを紹介!

今最も来てるKPOPグループ「NewJeans」メンバーを紹介!

アイドル文化の最先端を行く、韓国。今やK-POPアイドルといえば、世界でも通用する圧倒的なビジュアルにダンススキル、そしてアジアを代表するアジアンビューティーを誇るアイコンとして、常に圧倒的な人気を博します。それゆえ、多くのK-POPアイドルが輩出され、覚えきれない!という人も多いかもしれませんね。この記事では、今最もキテるといわれているK-POPグループ「NewJeans」をご紹介していきたいと思います。2022年胃デビューしたばかりの、フレッシュで爽やかなガールズグループ。虜になること間違いなしです!

目次

NewJeans メンバープロフィール

ミンジ

  • 本名:キム・ミンジ
  • 生年月日:2004年5月7日
  • 年齢:19歳
  • 出身:韓国
  • 性格:気遣い上手なリーダー気質

小顔が印象的なミンジさんは、最年長メンバーのお姉さん!元JYPエンターテインメントの練習生なのだそうですよ。ラップを担当することが多く、クールなイメージ。

ハニ

  • 本名:ファム・ゴック・ハン
  • 生年月日:2004年10月6日
  • 年齢:18歳
  • 出身:オーストラリア(ベトナムとの二重国籍)
  • 性格:いたずら好きなムードメーカー

両親はベトナム出身で、オーストラリア生まれのグローバル美女。韓国語、ベトナム語、英語のトリリンガルという特技を生かし、NewJeansをグローバルグループにのし上げています。

ダニエル

  • 本名:ダニエル・マーシュ
  • 生年月日:2005年4月11日
  • 年齢:18歳
  • 出身:オーストラリア
  • 性格:いるだけで場が明るくなる、ビタミンのような存在

オーストラリア人の父親と、韓国人の母親の間に生まれた、ハーフのダニエルさん。ディズニー映画から飛び出してきたかのようなビジュアルに、高身長という魅力を生かし、グループの中でも特に目立つ存在ですね。幼い頃からキッズモデルとして活動してきたそうで、芸能界での経験はすでに豊富。頼れるメンバーとなりそうですね!

ヘリン

  • 本名:カン・ヘリン
  • 生年月日:2006年5月15日
  • 年齢:17歳
  • 出身:韓国
  • 性格:おっとり不思議ちゃん

猫顔アイドルとして人気のメンバー・ヘリンは、韓国語で猫(コヤンイ)という単語をもじって「カン・コヤンイ」と呼ばれるほど。性格は物静かですが、時々突拍子もない行動に出たり、発言をしたりして、まわりを驚かせることもあるそうですよ。顔だけでなく、中身も気分屋でマイペースということで、ますます猫に似たメンバーなんですね!

ヘイン

  • 本名:イ・ヘイン
  • 生年月日:2008年4月21日
  • 年齢:15歳
  • 出身:韓国
  • 性格:無邪気で天真爛漫

グループの末っ子・ヘインさんは、その圧倒的クールなビジュアルから、年上に見られることもあるそう。しかし中身はお茶目でイタズラ好きな末っ子気質で、お姉さんメンバーからも可愛がられているそうですよ。

まとめ

今人気のNewJeans メンバーをご紹介してきました。キュート系にクール系、そして性格も個性豊かなメンバーが揃った、ワクワクするようなガールズグループですね!韓国アイドルといえば、2021年4月に解散した人気ガールズグループ・IZ*ONE出身のメンバーを中心に結成されたLE SSERAFIM メンバーも話題に上っています。どんどん増えていく韓国アイドルグループですが、それぞれが個性的で、違ったコンセプトを掲げながら活躍しています。メンバーの素を知っていくと、いつの間にかファンになっていたりしますよね!NewJeans メンバーも、これからメディア露出を増やし、どんどん有名になっていくことと思います。今後の活躍に期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次