MENU

WEST.桐山が狩野舞子と年内結婚!元旦から匂わせ?ファンの声は

WEST.桐山が狩野舞子と年内結婚!元旦から匂わせ?ファンの声は

交際中の狩野舞子 桐山照史さんが、2024年内に結婚することが明らかになっています。ジャニーズwest メンバーの桐山照史さんは、人懐っこいキャラクターとトーク力で、アイドルとしてだけでなくバラエティー番組でも活躍。明るくエネルギッシュなその姿は、見ているだけで元気をもらえますよね。そして、狩野舞子さんは元バレーボール日本代表選手。抜群のスタイルと美貌で話題をさらってきたアスリートです。

この記事では、狩野舞子 桐山照史さんの結婚報道について調べるとともに、年明けからファンを賑わせた匂わせ投稿の真相についても見ていきたいと思います。

目次

狩野舞子 桐山照史が結婚へ

狩野舞子 桐山照史さんは、2023年のうちに周囲に結婚の意思を伝えていたことが分かっています。仕事の関係各所やお世話になった人たちに挨拶をしているといい、2024年じゅうの結婚説が濃厚になっていますよ。

WEST.10周年を終えて結婚か

桐山照史さんが所属するアイドルグループ・WEST.(旧・ジャニーズWEST)が2024年4月に10周年を迎えるということで、記念イベント満載の今年。10周年イベントが落ち着いた頃、結婚の運びとなるのではないかといわれています。

交際は3年以上

狩野舞子 桐山照史さんは2019年に出会い、交際は3年以上に及ぶとみられています。交際が実際に報じられたのは2023年春ごろで、報道に対し双方ともに否定をしなかったことから、実質交際を認めるかたちとなりました。

狩野舞子 桐山照史の匂わせとは

狩野舞子 桐山照史さんは、多くの匂わせ投稿でファンを騒がせてきましたよね。直近では、狩野舞子 桐山照史さんが同じカーテンが写り込んだ写真を投稿したことで、大炎上する事態になりました。

そのことが原因かは明らかになっていませんが、それ以降桐山照史さんのSNSや有料ブログは更新をストップしており、桐山照史さんはイベントも欠席しています。

共演時すでに下の名前で呼んでいた

狩野舞子 桐山照史さんの匂わせは、初めて共演している『ワールドカップバレーボール2019』から始まっていたといわれています。共演する中でやりとりが微笑ましかったり、狩野舞子 桐山照史さんから下の名前で呼ばれていたりと、すでに親しい様子が確認されていました。

WEST.ライブを見に行っていた

狩野舞子 桐山照史さんの所属するWEST.のライブを鑑賞したことをSNSで話しており、匂わせが噂されました。

狩野舞子 桐山照史さんの交際は3年以上ということで、この頃にはすでに関係があったとも考えられますね。

ええじゃないかポーズで写真を投稿していた

狩野舞子 桐山照史さんのデビュー曲『ええじゃないか』の定番ポーズで写真を投稿していたことがありました。ええじゃないかポーズといわれているのは、以下です。

あまり写真でするポーズではないため、匂わせだと言われていたようですね。

まとめ

狩野舞子 桐山照史さんの結婚について、そして数々の匂わせについてまとめてみました。2019年に出会い、ほどなくして交際に発展したとみられる狩野舞子 桐山照史さんは、当時から匂わせ投稿をしていたことが徐々に浮き彫りになってきましたね。交際は3年以上ということで、WEST.の10周年記念が落ち着いた頃に身を固めるのではないかといわれています。超ビッグカップルからの幸せ報告が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次