昨日紹介した戦国の神(第2弾)シリーズが追加され、対象のゴッドフェスが来たという事で引いていきましょう!

といっても貯まってた石で引くだけです。14個あったので謎にリセットされてたチャレンジモードを1つクリアして15個にしてきました。

f:id:setsuna0214:20170414191820j:plain

3回も引けるという事でね!

新シリーズもしくは☆6フェス限が3体くらい欲しいですね。

なにせ超絶5倍らしいですから。

ではまず1回目

f:id:setsuna0214:20170414192407j:plain

スミレですね。自分は水パは使いませんしもう持ってるのでモンポですね。

でもまぁ、☆5ではあれ、フェス限スタートということで幸先がよろしいのではないでしょうか。

ということで期待を込めて2回目を引いてまいります。

f:id:setsuna0214:20170414192536j:plain

・・・?

昔かよ。

まぁ、こういうこともあります。GFだからと言って金卵以上が確定なわけではないです。

まれに銀が出ることもあります。それがたまたま今回だっただけですね。

気を取り直して3回目!

f:id:setsuna0214:20170414192750j:plain

はい。

そうですねぇ~分かりやすく言えばゴミですね。

こんなんゴッドフェスじゃないね。

スミレが出てるからゴッドフェスじゃん!て思うかもしれませんがどうせ売るので。実質ゴーレムです。

今年のガチャ運はもう無いです。

パズドラのガチャは当分引きません(多分)

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin