今日は、詳細が発表されたゴールデンウィークイベントについて少し考察していきます。

04/21(金)12:00~05/07(日)23:59にゴールデンウィークイベントが開催されます。

随分期間長いですね。まぁゴールデンなので多少はね?

 

・第1弾 『パズドラレーダー』虹ドロップの出現率&ドロップ出現数1.5倍! 

f:id:setsuna0214:20170423003722j:plain

期間中、『パズドラレーダー』で出現する虹ドロップの出現率と、ドロップの出現数が1.5倍にUPするぞ!
この機会に、ぜひたくさんのドロップを集めよう!!

とのことです。

せっかくのGWだし80倍くらいにしろよ

たまに来るこのイベントですがこれ終わると出てくるドロップ渋すぎてレーダー起動する気無くなります。

GWは出かける事も多くなると思うので小まめにドロップ取っておいた方がいいでしょう。

自分も最近297が尽きてきたので頑張らないと。

 

・第2弾 毎日ログインで「たまドラ」ゲット!

パズドラを遊んで頂いている皆様に上記期間中にログインすると、毎日、「たまドラ」1体がゲットできるぞ!
最大で17日分、合計で17体の「たまドラ」がもらえるよ。
この機会に「パズドラ」を楽しもう!

またたまドラかよ。今月は毎日ノエルと魔法石配布ってことだから分かってはいたけど魔法石よこせ。

 

・第3弾 ComingSoon!

そう。

 

・第4弾 スペシャルダンジョン「白蛇の地下迷宮」登場!

f:id:setsuna0214:20170423004506j:plain

期間中、スペシャルダンジョンに「白蛇の地下迷宮」が登場!!

このダンジョンは一層~最終層まで存在するぞ!
ダンジョンをクリアしていく毎に次のダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となっている!

それぞれダンジョンをクリアしていくと、「潜在たまドラ☆全パラメータ強化」など、クリアした階層に応じて報酬をゲーム内メールで配布!

さらに、最終層には新モンスター「ヨルムンガンド=ユル」が待ち構えているぞ!
この機会に、是非チャレンジしてみよう!

新しい企画ですね。この企画については別記事を書こうと思います。個人的に結構楽しみです。

 

・第5弾 「一度きりの超絶経験値」配信!

いつもの。

イベント2週間あるので1週ずつ2回配信するそうです。

相変わらずもらえる経験値は20万。

せっかくのGWだし5兆くらいにしろ

 

・第6弾 一部テクニカルダンジョン経験値4倍!!

ランク上げ頑張ってる人には嬉しいイベントですね。

・・・。

 

・第7弾 降臨ダンジョンクリア時の入手経験値4倍!!

ランク上げ頑張っry

・・・・・。

 

・第8弾 ComingSoon!

 

・第9弾 「協力!降臨ラッシュ!」「協力!極限の闘技場!【ノーコン】」スタミナ2/3イベント!

期間中、協力プレイ「3人でワイワイ」で配信されている「協力!降臨ラッシュ!」と「協力!極限の闘技場!【ノーコン】」のスタミナが2/3になるぞ!
この機会に、みんなで高難易度のダンジョンへ挑戦してみよう!

▼スタミナ2/3対象期間
・04/21(金)12:00~04/25(火)23:59
 ∟協力!降臨ラッシュ!

・04/26(水)00:00~04/30(日)23:59
 ∟協力!極限の闘技場!【ノーコン】

スタミナが少し減るイベント。2/3とか、ちょっとケチ。

 

・第10弾 ComingSoon!

 

・第11弾 【コインダンジョン】特殊降臨ラッシュ!に潜在たまドラ☆スキル遅延耐性出現!!

 

・第12弾 「コインダンジョン」スペシャルイベント開催!!

期間中、「コインでダンジョン購入」から購入できるコインダンジョンのタマゴドロップ率が2倍になるぞ!

さらに、「木のアンケートカーニバル」や「光のアンケートカーニバル」、「かぐや姫 降臨!【覚醒無効/5×4マス】」や「トト&ソティス 降臨!【5×4マス】」が期間限定で登場!
さらに【5×4マス】ダンジョンではまれに「潜在たまドラ」が出現するぞ!

アンケートカーニバルが来るそうです。スキラゲしてない人はやってしまいましょう。

 

・第13弾 一部テクニカルダンジョンに潜在たまドラ出現!&+タマゴ20倍

 

・第14弾 一部ゲリラダンジョン ドロップ率、コイン2倍イベント!

ゲリラで出現する「レアキャラ大量発生!」「降臨カーニバル(地獄級)」のタマゴのドロップ率と、「金色の築山【3色限定】」のコインが2倍にUP!
この機会にダンジョンへチャレンジして、レアなモンスター達を手に入れよう!

 

・第15弾 スキルレベルアップ5倍!

04/21(金)12:00~04/30(日)23:59

 

・第16弾 スキルレベルアップ、合成成功確率4倍!

05/01(月)00:00~05/07(日)23:59

 

なんかGWだというのにちょっと物足りない感がありますね。

かみんぐすーんがいくつかあるのでまだ分かりませんがどうせ1つはGFでしょうし驚くようなイベントは来ないと思われます。

「白蛇の地下迷宮」という特別ダンジョンが結構楽しみです。

あと、モンハンコラボで1回魔法石10個で引ける搾取ガチャが来るらしいですね。まだ性能は発表されていませんが1回10個という事なので期待してもいいかも?

アマツマガツチかっこよすぎて1点狙いしてしまいそう。。

というわけで今年のGWも楽しんでいきましょう(気が早い)

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin