MENU

【パズドラ】ゴッドフェス(前半)引いてみた!

さて遂にやってきました待ちに待ったゴッドフェス!

今回は超絶6倍という事でもうきっとフェス限しか出ません。まぁそれは言い過ぎだけど過去最高のガチャになってほしいところ。

ちなみに自分は今までことごとく☆6フェス限に縁が無いので今日でそれ終わりにしたい。

通算1350日目のログインボーナスで魔法石を5個受け取ったこともあり用意した石はなんと。。。

f:id:setsuna0214:20170430190703j:plain

15個!……少なッ!

これじゃ3回しか引けませんね。。。。

f:id:setsuna0214:20170430190859j:plain

でもまあとりあえず3回回していきます!

まずは1回目。

何が出るかな?何が出るかな?

f:id:setsuna0214:20170430190918j:plain

赤ソニアよ、昔からよく出ますね君は。コイツだけはもう嫌というほど見ましたな。もう5兆体くらい売却しました。

確かに2色陣という面では優秀かもしれませんが、アシストに使うくらいであって覚醒的に今の環境じゃちょっと物足りないですね。

リーダースキルも昔は呂布ソニなんていう環境トップPTもありました。懐かしいですね。

結構お気に入りのキャラなので超究極とかしてまたトップに返り咲いてほしいとひそかに願っています。

 

さて次!2回目。

f:id:setsuna0214:20170430191343j:plain

いや、は?なんなん?なんだお前。石返せ。とか酷いことは言いませんがちょっと怒りました。

毎回ゴッドフェス引くとパズバトキャラでるんですが?

せめてティンニンとかなら許しました。

 

気を取り直して3回目!

f:id:setsuna0214:20170430191540j:plain

やったぜ。やったぜ。。。やったぜ…….

一番いらないと思ってた☆6キタァァァァァァァァァァァァァ!”

なんでこうも神様は意地悪なのでしょう?きっと使いません。永遠に。

イルムでもカエデでもシェアトでもエスカマリでもルーツでも風神でも雷神でも良かったじゃん!

なんでよりにもよってシルヴィなんだよ!

 

でもまぁしかし3回で☆6は出たという事で超絶6倍っていう表記は信じてもいいのか?

これは引くべきか引かぬべきか。。。迷う。。。

これからシルヴィと見つめ合って考えます・。・

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次