MENU

【パズドラ】チャレダンLv7 まさかの…..

Lv6はささっとクリアできたのでLv7に挑みます。

どうやら条件は固定チームとの事で運営が用意したPTでやれよって事ですね。

自分は固定チームは使ったことないリーダーを使ったりできるので結構好きな縛りではあります。

しかし……まさかの……

f:id:setsuna0214:20170515220625j:plain

お市。

これはマジで図ったわけではないです。開いてびっくりしました。というかメイメイの位置的にも「あれ?これ固定チームじゃないやん。表記ミスか?」とまで思いました。

というかこっちの方がPT強いんちゃうんかな。なんでお市2体も持ってんねん。よこせや。

 

というわけで行きます。

f:id:setsuna0214:20170515220841j:plain

1フロア目。開幕22530ダメージ食らわされいきなり瀕死に。

運よく回復ドロップ4つよ木ドロップ8つあったので回復しつつ突破できました。

f:id:setsuna0214:20170515220950j:plain

2フロア目。先制が飛んできますがそれ以外のギミックは無し。

火力ゴリゴリで押せます。

f:id:setsuna0214:20170515221034j:plain

3フロア目。先制で覚醒無効されました。このギミック非常に厄介ですがお市のスキルが覚醒無効状態を回復するとかいうチート性能。

ここも難なく突破。

f:id:setsuna0214:20170515221141j:plain

4フロア目。テウルギア。魔導書シリーズのとりあえず困ったらコイツ出しとけ感は異常。

f:id:setsuna0214:20170515221344j:plain

5フロア目。ドロップ3つじゃ消せないのに爆弾3つ作ってくるという超絶嫌がらせ。かと思いきや陣を使えば消せますっていう接待。

f:id:setsuna0214:20170515221439j:plain

ボス。なんか禍々しい帯を貼ってきましたがお市の火力の前には何も意味を成しません。

というか火力出すぎて困るくらい。

 

何事も無かったかのように終わったこのダンジョン。ただの接待ダンジョンでした。

初心者の人もスタミナ70あればクリアできますよ。

 

結論:お市最強

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次