MENU

【パズドラ】ガチャドラのやつ引いてみた。

こんにちは。

ゴッドフェスが始まり本当なら「ゴッドフェス引いてみた」みたいな記事を書くべきなのでしょうが、ラインナップの都合上今回前半は引きませんm(*- -*)m

変わり(?)に今やってるガチャドライベントで貰えるガチャ引いていきたいなと思います。

このイベントですね。

詳細としては、期間限定05/29(月)~06/04(日)でゲリラで登場するガチャドラ降臨を全ユーザー合計で一定数倒すことにより報酬としてガチャが引けるよってやつですね。

ちなみに現時点で全チャレンジを達成しています。

もちろんタダでは引けません。ガチャを引くためには、ガチャドラ降臨でそれぞれのガチャに対応したガチャドラを1体以上倒さなければなりません。

特に、ソニアガチャドラの出現率が低く出にくいので根気よく粘りましょう。

 

倒せたらこんな感じでメールが来ます。

f:id:setsuna0214:20170531142619j:plain

ダンジョンボスセレクトガチャが3回、オールスターガチャ(レアガチャ)が3回、フェス限ヒロインガチャが3回と計9回引けます。なんて美味しいイベントなんだ。

ダンジョンボスセレクトガチャは、特殊ダンジョンのボスやナンバー龍が進化後で排出されます。進化とかめんどいので使い道があるなら割と嬉しかったりもします。

3回引いて

・ヴォルスーン

・ノルディス

・リファイブ

が出ました(画像は割愛)

 

次にオールスターガチャ(レアガチャ)ですが通常のガチャ限に加え、カニ限やフェス限なんかも対象に含まれています。

最新で言うとヨグ=ソトースまで出るとか。

ちなみに自分は3回引いて

・モンポ

・モンポ

・モンポ

が出ました(画像は割愛)

 

まぁ、本番はここからです。なにせ引くのに石10個もかかるフェス限ヒロインガチャが無料で引けるのだから。

☆5は当然コンプしており欲しいのはいません。

未所持で言うとロミア、メリディオナリス、ジュリ、イルミナです。

もちろんウルカが来てくれちゃっても構いません。

てことで早速引いていきます。1回目!

f:id:setsuna0214:20170531143411j:plain

ミト。

☆5の中では一番使える子じゃないかと個人的には思います。

悪魔キラー2個持ちで潜在に悪魔キラーもつけられますから悪魔に対する火力を上回るキャラは今後これ以上でないと思います。

でも4体目。さすがにいらないかな。

さぁ、2回目。せめて☆6を…。

f:id:setsuna0214:20170531143727j:plain

バーバラさん。まぁ良しとします。この前の強化でできれば封印耐性が欲しかったところですが仕方ないですね。

さて、次で最後です。できれば未所持キャラが欲しいところ。

f:id:setsuna0214:20170531143909j:plain

お。

f:id:setsuna0214:20170531143920j:plain

きたー!

メリディオナリス。初ゲットです。サブの編成難易度は高いですが周回のリーダーとして活用できるので持っていて損は無いですよね。

 

はい。

こんな感じでガチャドラのやつ引きました。

結果としてはかなり満足です。オールスターガチャ引き終えたときはバグかなと疑いましたがフェス限ヒロインガチャで取り戻せました。

ちなみに今回引いたキャラは全部でこちらです↓

f:id:setsuna0214:20170531144119j:plain

実質無料でこんな素晴らしいモンスターが手に入るので必ずガチャドラ降臨やっておきたいですね。

期間は06/04(日)までです。

明日はゴッドフェスを全力で引きたいと思います。

お楽しみに。

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次