MENU

カトパンの旦那は有名スーパー社長!気になる馴れ初めやセレブ生活とは?

カトパンの旦那はロピア社長!気になる馴れ初めやセレブ生活とは?

フジテレビが育て上げた最強エース・カトパンこと加藤綾子アナウンサーが、一般男性と結婚したことを発表しましたね。老若男女問わず人気を博してきたスーパーアナウンサーの結婚には、ファンのみならず日本中が衝撃に包まれました。何もかもが完璧な加藤さんを射止めた男性とは、一体誰なのか?”一般男性”と報じられましたが、本当に一般的な男性なのか?気になる点が多いですよね!今日は、加藤綾子さんと結婚したお相手、有名スーパー経営会社の社長でもある御曹司の男性Tさんについて、掘り下げてみたいと思います!

目次

加藤綾子の基本プロフィール

  • 生年月日:1985年4月23日
  • 年齢:38歳
  • 愛称:カトパン
  • 同期:椿原慶子(フジ)、枡田絵理奈(TBS)、小熊美香(元日テレ)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:166cm
  • 代表番組:『ホンマでっか!?TV』『めざましテレビ』『Live News イット!』

加藤綾子の夫は有名スーパー社長!その素顔とは

加藤綾子さんの夫は、東京・神奈川を中心に69店舗を構えるスーパーマーケットの社長でもある、Tさんとみられています。2021年に結婚を発表した加藤さんですが、それまで目立った交際報道がなかったことから、電撃結婚となりましたね!お相手については「一般男性」と報じられましたが、瞬く間にそれが大手スーパーを経営する社長で、年収2000億円のTさんだと判明したのです。慶応義塾大学経営学部を卒業後、食品会社に就職。その後、自身の父親が経営する会社に入社し、そのまま2代目社長になったそうですよ。

スポーツ万能の慶応ボーイ!

Tさんは、幼少期からスポーツが大好きだったそう。テニスやスノーボード、最近はゴルフが好きで、その腕前はプロ並みなんだとか!実際に、会社がプロゴルファーと所属契約を結び、Tさん自身がキャディーとして付くこともあったそうで、生粋のゴルフ好きだそうですよ。地域のスポーツチームのコーチをしていた経験もあり、まさに高学歴でスポーツ万能。パーフェクトな男性なんですね!

過去にはTBSアナウンサーとのスクープも!

Tさんは、2015年TBSアナウンサーの出水麻衣さんとスクープされたことがありました。人目をはばからず路上で密着するなど、そのラブラブっぷりは話題になりましたよね。慶応ボーイということで、相当モテる男性のようですね。出水アナとは、両家で食事をするほどの円満交際だったそうですが、お別れした今はお互いに吹っ切れているそうです。

実はバツイチ!2人の子どもを養育中

そんなTさん、実は加藤さんが初婚ではないそうなんです。20代の頃、大学時代に知り合った女性と結婚し、2人の子どもをもうけています。しかし、ほどなくして離婚。子どもの親権は相手の女性が持っていますが、Tさんも父親として一緒に育てているのだそうですよ。加藤さんももちろん、それを承知の上で一緒になったといわれています。

気になる2人の馴れ初めは?

加藤さんがTさんと知り合ったのは、2020年秋ごろだったといいます。それから8ヶ月あまりの交際を経て結婚したということで、どちらかというとスピード婚だったんですね。交際後、ほどなくしてTさんの家族に会ったという加藤さんは、Tさんの実家にお邪魔して、手巻き寿司などの料理を振る舞ったそうですよ。

加藤さんといえば、EXILEのNAOTOさんとオープンな交際をされていたことでもしられています。NAOTOさんとの破局を加藤さんが発表したのが2020年の夏でしたので、それからすぐにTさんと知り合っているんですね。

羨ましい…加藤綾子のセレブ生活を覗いてみた

家庭最優先!その幸せな暮らしぶりとは

加藤さんは、2022年秋ごろから芸能活動をセーブしています。それまで精力的に努めてきた情報番組のMCも卒業し、最近ではめっきりテレビで見かけなくなりましたよね。その理由の1つが、妊活だそう。家庭を最優先というのはつまり、仕事に生きてきた今までの時間の使い方を見直し、夫婦の時間を持つということだったんですね。加藤さんは子ども好きとしても知られており、大学時代には幼児教育を専攻していたほど。いつか、セレブママタレとして芸能活動を復活する日がやってくるかもしれませんね。

新婚旅行ではカリフォルニアを豪遊

コロナ禍のため延期していた新婚旅行に出かけたという加藤さんとTさん。訪れたのはアメリカ・カリフォルニア。ワイナリー巡りを楽しんだそうですよ。

まとめ

加藤さんは幸せな結婚生活を手に入れ、現在は仕事よりも家庭を優先する生活にシフトしています。子どもを持つことも視野に入れているそうで、いつかまたおめでたい報告が聞ける日が来るかもしれませんね。これまで仕事一筋で突っ走ってきた加藤さんに、穏やかな生活が待っていることでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次