MENU

【パズドラ】軽くBOX紹介

今日はパズドラのBOX紹介をしたいと思います。

といっても、全部は厳しいので+297を振っているモンスターを紹介したいと思います。(自分は基本的に使うPTのモンスターには+を振るので)

ちなみに297の所持数は72体です。

f:id:setsuna0214:20170311230931j:plain

火属性の297は20体ですね。もっと少ないかと思いましたけど結構火属性使ってるんだな。。。

シャンメイ、ウリエル、ガディウスはシャンメイパを使っていた時に振りました。昔はすごい強かったなぁ、そんな昔でもないか。究極が予定されてるみたいなので楽しみです。

赤ソニアはもっと懐かしいですね。呂布ソニパとかあったなぁ。昔は赤ソニアが人権みたいな時代もありましたね。

あとは周回で優れていたスカーレットシステム。作るの苦労しましたwスカーレット降臨をラードラパで何周したのやら。。

シヴァドラ超究極してないのはあんまり使ってないからです。

 

水属性少な。オロチやイシスは多色パのサブ要因ですし、リューネや青おでんにはノリで振りましたwスミレは貯金箱です。

f:id:setsuna0214:20170311232103j:plain

続いては木と光。

木属性は劉備とそのサブ。アスタロトとそのサブって感じですね。アスタロトは覚醒時代から使っています。あとはバステト。バステトパを使ってた時代もありました。クシナダはサブ要因ですね。リーダーとして使うことは無いです。

 

光はもっと振っているイメージがあったのですが。。そんなでも無かったですね。多色のリーダー格が多いからかな?

ミルは今でも活躍してますね。ラードラを超究極させるために使うゼウスドラゴンはミルで取りに行きました。

ミルは劉備で周回しまくりましたねw(もう少し早くキングタンが実装してれば。。。)

十字消しはなかなか面白いですよね。これからも十字消しのリーダー出してほしいです。

潜在拡張たまドラは誰に食べさせようか悩んでいます。ミトに食べさせて潜在悪魔キラー3つつけようかな?

f:id:setsuna0214:20170311232704j:plain

最後は闇。

闇もかなり多いですね。まぁ優秀なモンスターが多いからかな?パンドラパ使ってた時代もありましたね。

あとは、、アヌビスパ。光アヌビスの頃から使っています。やぱりパズドラですしコンボで倍率が出るリーダーが一番いいです。しかし最近は、耐久倍率が無いのと、吸収・無効の増加。さらにはお邪魔や毒、猛毒を生成されることが多くなってきたのでちょっと使いづらいですね。

ゼローグ∞は初日にバステトパで周回しまくって実装から数時間でハイパーにしましたw懐かしいですねぇ。

 

あとはおまけに+198の五右衛門。五右衛門には昔からお世話になっています。劉備パのサブであるディオスのスキラゲのための周回をしたのもたしか五右衛門パでした。

つまり五右衛門は最強(?)

下の方のはゴッドフェスの+がおまけのときに引いておいたやつです。捨てるのももったいないけど、かといって使い道が見つからない。。。

そのうち使う時が来ると信じています。

 

今日はこんな感じでBOX紹介のほうをしていきました。

水属性がとても少ないので(というかな無いに等しい)、今度水単色パでも使ってみます。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次