さあ、やってきましたゴッドフェス

f:id:setsuna0214:20170309232206j:plain

今日は前半ですね。ラインナップをおさらいします。

f:id:setsuna0214:20170309232202j:plain

前半を引く理由は、こちらの方が欲しいフェス限が多いからです。(使うとは言ってない)

また、転生が強いので四神は何体いてもいいですし、戦国の神シリーズのうち3体持ってないので、前半に引こうかなと思いました。

今回超絶×3倍ということで、特別大きな期待は無く、手元にあった石のみで回すことにしました。+は75と4回で297が作れる感じですね。

つい先日、累計ログイン日数が1300日に達したため石が10個貰えました。それを含めて、今回のガチャは4回引きました。

結果だけ言ってしまうと。。。

f:id:setsuna0214:20170310221024j:plain

佐助、雷神、木龍剣士、フレイ

個人的には大勝利です。

いやぁ。★6フェス限が出てくれるとは思いませんでした。それも結構有用な雷神が。4回目もダイヤ卵で出てきたのでおっってなりましたが、フレイ進化後でしたw

今回は雷神が出て気分がいいのであまりこういう事を言いたくはありませんが、、

進化後で卵の色変えるのやめろ。

さすがに神シリーズの進化後がダイヤ卵から出てくると萎えます。

ちなみに、佐助とか龍剣士とかフレイはいらないので雷神297の生贄になってもらいました。

とりあえず闇カーリーにでも継承させておきましょうかね。

雷神単体での使い道も今後来る可能性も十分にあるので、引けて良かったなと思います。

 

そういえば、季節ガチャ、、というか女の子ガチャが来ますね。どうせ闇が深いのでそんなに引きませんけどw運試しで一回引くくらいですかね。

でも、自分はウルカで運を使い切ってる気がするのでこの先が怖いです。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin