MENU

【パズドラ】やること無さすんぎ

はい、今日は

なんでもないです。

やる事無さすぎじゃありませんか?

とりあえずアヌビスでパズルを少し楽しみつつ、

f:id:setsuna0214:20170521233244j:plain

残ってるチャレダンLv1~5を消化していきます。

f:id:setsuna0214:20170521233322j:plain

魔法石ゲッツ。

エルメ降臨の下も一応クリアしておきました。

今日やったのはこれくらいかな。

ガチャは怖くて引けません。どうせヤバいやつが出ます。

明日から新イベントですけど結局はログインボーナス受け取る日々になりそう。

せめて〈チャレダン〉〈降臨チャレ〉〈ランダン〉のどれかをとりあえず配置しておいて欲しいですね。

 

ガンフェスの直前だというのに何もやる事が無いゲーム。

言い換えれば嵐の前の静けさ。

特大の嵐を期待してます。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次