MENU

【パズドラ】フェス限ヒロイン上方修正ってマジ?〈評価〉

お久しぶりです。

風邪ひいて寝込んでました。

まぁ、特にやる事も無かったのが幸いでした。

悪夢に魘されている間にフェス限ヒロインが強化される(というかもうされてる)との情報を得たので見ていきたいと思います。

まずはヒロインガチャの中では最低レア度である☆5キャラから。

 

・掃瓶の鋼星神・クヴィア

覚醒に指が1つ追加されます。今までは2way3個持ちと圧倒的な火力を持ちつつスキブも2つとなかなか優れたキャラでありました。

使われるとしたら火の単色パが主であり操作時間はそんなに必要としないと思いますが初心者とかからしたら結構嬉しいのかな?

自分は別にって感じです。

 

・聖戦の記録者・ミト

ガードブレイクが追加され、それに伴いキラーが下に下がります。

悪魔キラーが2つついており、スキル&覚醒の面から攻撃と防御の両方に優れたキャラ。もともと☆5の中では一番使い道があったキャラでしょう。実際自分も愛用してました。

ガードブレイクが追加という事で防御貫通が狙えます。木属性と光属性持ちなので2属性分カバーできるのも大きいです。

なかなか良い追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次