MENU

【パズドラ】魔法石10個!スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」引いてみた!

またまた石10個ガチャです。

期間限定(05/26(金)18:00~05/28(日)17:59)で「魔法石10個!スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」が登場!
このガチャは「魔法石10個」で1回引くことができ、ゴッドフェス対象で究極覚醒進化可能な神&悪魔シリーズから厳選した55体のモンスター達が的中するぞ!
しかも、戦国の神(第2弾)5体を除く50体は、進化後で登場!

ということで、、、

これは何のためのガチャなんでしょうね?

スキルマとはいえ覚醒前の状態の排出ですから覚醒させるのであればスキルが変更され、当然覚醒後のスキルレベルは1に戻ってしまいます。

覚醒スキルもフル解放とはいえ、覚醒前の状態での排出ですから実質4つくらいしか解放されていません。

正直なところ引く価値は無いです。

1点狙いが出来るような確率ではありませんし、石10個に見合うようなサービス要素ではありません。

まぁ、対象のキャラが満遍なく欲しいなら….いや無いですね。

 

ですが今回、ランク50以上対象でこのガチャが1回無料で引けるとの事。

ラインナップはこちら↓

2017y05m25d_161448248

めっちゃいますね。こう見るとパンドラから稲姫ってかなりシリーズ飛んでいますが、この間には覚醒してない神シリーズがいます。

かなり性格悪いですね。

まぁでも、無料でガチャが引けるに越したことは無いので自分は嬉しいですよ。

f:id:setsuna0214:20170526212258j:plain

では早速引きます!

f:id:setsuna0214:20170526212403j:plain

んーーーー???

せめて何かに使えるキャラが欲しかった。。。

スキルマのバーストボム、なんか用途有りますか?

 

とこんな感じで石10個使ってこれだと悲しいので石使っては引きませんよ。

引くならフェス限ヒロインガチャですね。

 

期間も2日間と短くガンフェスまでのとりあえず、繋ぎとして用意されたガチャかもしれません。

いよいよ迫ってきましたガンホーフェスティバル2017。

会場には行きませんが今年もとびっきりの新情報待ってます!

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次