また新しいイベントがやってきましたね。ムラコレの開催だけでなく記念イベントまでやるとは。さすがハジドラです。

f:id:setsuna0214:20170303215750j:plain

今日はこのイベントについて色々書いていこうと思います。

 

第1弾 毎日ログインで「魔法石1個」ゲット!!

いつものやつですね。15日間ログインするだけで毎日1個魔法石が貰えますってやつですね。ダンジョンでの配布は時々だるいと感じることもありますが、今回はログインだけで貰えます。

 

第2弾 Coming Soon!!
なんでしょうね?究極進化情報か、季節ガチャ復刻か、、まぁ分かりませんが隠してるならそのあたりでしょう。
 
第3弾 スペシャルダンジョン「進化素材アンケートダンジョン」登場!!

f:id:setsuna0214:20170303220410j:plain

数多くのリクエストより決定した、「ミスリット」「ダブミスリット」「ダブトパリット」「レッドドラゴンフルーツ」「黄金の番人」が出現するぞ!

とのことです。なんかすごく限定的なダンジョンですがリクエストなら仕方ないですね。ダンジョンの消費スタミナと周回難易度が気になります。進化素材はストックしていて損はないのでできれば周回しておきたいところ。

 

第4弾 降臨ダンジョンクリア時の入手経験値4倍!!

やっときましたね。ラッシュ系やハヌマーンを周回しまくることによって速く楽にランクをあげられます。もしかしてこのイベント5周年イベントより豪華なんじゃ。やることが無くなることは無さそうですね。暇だったら降臨を周回しとけば美味しよって話です。
 
第5弾 「極限の闘技場【ノーコン】」入手経験値&コイン2.5倍!

 これもまぁいつものやつですね。闘技場行ったときの報酬が少し多くなるっていうサービスですね。これ目当てに回る人は恐らくいないでしょう。
 
第6弾 一部テクニカルダンジョン経験値4倍!!
これは嬉しいですね。マシンヘラ周回してればランクがどんどん上がります。
 
第7弾 ホワイトデーダンジョン出現!
光か闇のノエルになるプレゼントBOX(どちらかはセリフで判断)と全ステ+33のキューピットが貰えるよってやつです。03/14(火)00:00~03/15(水)23:59の48時間限定なので忘れずにやっておきたいところ。
 
第8弾 スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」配信!
いつものやつです。魔法石貰えます。降臨4倍とテクダン4倍があるので経験値調整とかで使うことは無さそう。
 
第9弾 降臨チャレンジ!【ノーコン】ダンジョン登場!! 
14種類の降臨ダンジョンがあります。今回は降臨4倍で経験値もおいしいのでどんどんクリアしちゃいましょう。
 
第10弾 Coming Soon!!
またこれか。隠しすぎ。
 
第11弾 各属性の「アンケートカーニバル」が復活!!
自分的にこれは一番うれしいです。対応するモンスターは全てスキルマにしちゃいましょう。それぞれの属性で配信する日にちが異なるので注意。
 
第12弾 【コインダンジョン】特殊降臨ラッシュ!に潜在たまドラ☆スキル遅延耐性出現!!
スキル遅延耐性たまドラはいくらいても困らないのでスタミナが余ってれば取っておくといいと思います。まぁ大量発生回ればいいんですけど。
 
第13弾 火水木金ダンジョン登場!!
いつものやつですね。曜日とは。
 
第14弾 一部テクニカルダンジョンに潜在たまドラ出現!&+タマゴ20倍
これもういらないんじゃないかな。もう少し新しい試みをしても良い頃合いだと思います。
 
第15弾 金色の築山コイン2倍イベント!

 地味に嬉しい。継承システムがアシストシステムになりコインだけでアシストが可能になったためコインはたっぷり溜めておきたいところ。できれば入手コインUPのリーダーで周回したいです。
 
第16弾 スキルレベルアップ、合成成功確率4倍!
翌週になるとスキルUPが消えてしまうので混ぜるなら03/06(月)00:00~03/12(日)23:59に混ぜましょう。アンケートカーニバルが復刻するので丁度良いでしょう。
 
しかし、光と闇は期間外。
ふざけるな
 
第17弾 合成成功確率5倍!!
03/13(月)00:00~03/20(月)23:59はこのイベント。光と闇のアンケートカーニバルでスキレベを上げたければ等倍で混ぜろってことですね。まぁ今ではキングタンがあるから別に自分は気にしませんが。
ということで、今日はムラコフォロワー250万人達成記念イベント!について書きました。全体的にみればなかなか良いイベントだと思います。究極進化情報も期待してます。

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

投稿者 setadmin